teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第一子誕生!

 投稿者:海の男  投稿日:2013年 8月23日(金)06時56分12秒
  2013年1月26日に4300gのビックベイビーが誕生しました、お母さん大変だったね(-"-)
男の子で、名前は樹(いつき)といいます。

http://00.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9992958323/tatakaoka

 
 

一年経つの、この頃早い・・

 投稿者:海の男  投稿日:2010年12月19日(日)22時29分48秒
  今年の夏は、めちゃくちゃ暑かったけど、あの猛暑も何だか懐かしい・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jontXSzF-H4
 

おめでとう!

 投稿者:佐倉  投稿日:2010年 8月25日(水)22時32分27秒
  偶然みつけて、びっくり。
幸せのおすそ分け、頂きました。
キミのことだから、きっと素敵な家庭を築いていることでしょう。
幸せな気分になりました。おめでとうございます。
 

夏?から春に

 投稿者:海の男  投稿日:2009年 4月23日(木)15時56分22秒
  何とか、海の男も、大切な人ができました!
本当のところ、ずっと冬だったので、ようやく春がきました。
5月30日(ゴミゼロの日)に一緒になります。
http://www.nododamore.jp/customers/customer-2457.html

http://www.nododamore.jp/customers/customer-2457.html

 

久々の更新です・・・

 投稿者:海の男  投稿日:2008年 4月16日(水)18時15分42秒
  先週末、僕の今年の海のシーズンが始まりました!
海から上がってウエット着替えが寒い寒い・・・
死にそうでした。

山の男さん、もし見てくれたらGW中盤くらいから、MTBとソーリーを持って、
お世話になるかも知れませんです、また予定教えてください。
また連絡します。
MTBもグレードアップしましたよ!!
 

初めまして

 投稿者:旅人ライダー  投稿日:2007年 7月14日(土)22時53分24秒
  始めまして 旅人ライダーと申します
風の子さんリンクから 飛んできました、摩周湖とオンネト-の写真感動的にきれいですね
久しぶりに写真を見て感動しました。また 行きたくなってしまいました(´ヘ`;)
北海道いいですね 燕岳登られたのですか?(昨年)私は 25年ほど前に登ったことが・・・
かなり前か(o^-^o)

http://www.eonet.ne.jp/~nihon-no-tabi/

 

秋深まる。

 投稿者:山人(やまんちゅう)  投稿日:2006年10月 9日(月)09時28分48秒
  こちら白馬はいよいよ山々が白くなり始めました。
三段紅葉はもう間もなくと言ったところです。

海の男さんもそろそろ海からあがって、山にシフトして下さいな。(笑)

http://www.localinfo.nagano-idc.com/live/n-alps/index.html

 

美肌!!

 投稿者:海のお琴  投稿日:2006年 8月30日(水)18時13分7秒
  紹介ありがとうございます。
美肌には気をつけますことよ、おほほ・・・

九月の登山楽しみにしてます、また
よろしおす、、、
 

お疲れさま

 投稿者:副隊長  投稿日:2006年 8月28日(月)15時21分5秒
  いやいやー、燕岳登頂。お疲れ様でした。
さすが海の男さん、全然、平気でしたね。参りました。
まだまだ登山シーズン真っ只中。新たな冒険に行きましょう。

海も今が真っ只中とは思いますが、クラゲ等には気をつけて下さいね。
また、お会い出来るのを、楽しみにしています。

http://mixi.jp/home.pl

 

暑い暑い・・・

 投稿者:海の男  投稿日:2006年 8月24日(木)15時55分15秒
  燕岳登頂、お疲れ様でした!!
やっぱり山はいいですね、また近い内にやりましょう。

最近、海はクラゲが出てきて、ひやひやもんです、さされるとかなり痛い「カツオのエボシ」
と言う電気クラゲです、くわばらくわばら・・・
 

レンタル掲示板
/7