teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また転勤です。

 投稿者:koji  投稿日:2013年 2月24日(日)22時36分20秒
  皆様ご無沙汰です。1年以上更新されていないみたいですので、見てる人がいないかもしれませんが、平成25年4月から大阪から広島に転勤です。家は愛媛なので、またまた単身赴任です。近くにお越しの際は声をかけて下さい。  
 

とうきょう

 投稿者:じぃ  投稿日:2011年11月19日(土)17時59分50秒
  掲示板、ご無沙汰してしまった(^^;)
みんな、見てるかな!?

Rikkyは、元気してる?
みんな、元気にやってますか?
転勤してませんか?

11月23日 東京に馳せ参じます。
夜に、宴を催す予定なので、参加できそうな人がいたら、
メールくださいな!

あと、年末年始に、カタールから、日本が誇る
長距離砲 Mr.GoNai が一時帰国なので、
みんなの都合があえば、集まれるといいね!
 

みなさま

 投稿者:りきや  投稿日:2011年 3月28日(月)23時57分37秒
  お久しぶりです。

何だか日本がとんでもないことになりましたね。
みんな元気ですか無事ですか。(家族とか含め)

福岡はコンビニの電気がついてないくらいの影響なんで、
何か必要なものがないとか家族を非難させたいとかの人がいたら
遠慮せず言ってきてください。
できる範囲で何とかしますんで。
 

三十路

 投稿者:じぃ  投稿日:2011年 3月 5日(土)22時58分33秒
  ごうないさん

ハッピーバースデー☆
地球の反対側でお祝いしてます!
 

2011年だぴょん

 投稿者:じぃ  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時09分23秒
  あけましておめでとう!
あっという間に、年明けしてしまいました!

兎年ということで、何かをはじめるよい年とのこと!
これまで、なかなかチャレンジできなかったことに、
今年こそはトライしたいものですね♪

みんなにとって、飛躍の一年になりますように!
 

暑いですねー。

 投稿者:koji  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時40分43秒
  娘は緋莉(ひまり)という名になりました。
皆さん、暑い日が続きますが体には十分気をつけて下さい。
宝塚は近いねー。西宮の実家からやとすぐやね。
近いうち、遊びに行かせてもらいます。
 

祝★第2子誕生★

 投稿者:じぃ  投稿日:2010年 7月31日(土)18時38分39秒
  >koji
おめでとう!!
安産で何よりだよ★
ちなみに、お名前は??

宝塚に引っ越したので、また実家に帰ったときは、
みんなで遊びに来て下さい!!!

>りっきー
おひさ~★
同窓会ええね!!
 

from 愛媛

 投稿者:koji  投稿日:2010年 7月29日(木)23時20分50秒
  7月26日に娘が生まれました。あっという間の安産で、立会いに間に合いませんでした。  

発見!

 投稿者:りきや  投稿日:2010年 7月22日(木)23時10分4秒
  パソコンがクラッシュしてこのページもご無沙汰だったけど
本日発見して1年ぶりくらいに来ました。
まめにデザインとか変えちゃってるじぃの凄さを改めて実感・・・。

この前東京に行ったときに集まってくれたみんなありがとう。
大人になったら、菊の面白さがどんどんわかってきました。
一番の収穫です。

みんな転勤やらでせわしなく動いているけど
どこ行っても誰かいるのは嬉しいもんです。

ところでこの前三島に会って、大同窓会をやる話が出ました。
卒業10周年あたりでできるといいね。
 

GREENな生活

 投稿者:じぃ  投稿日:2010年 7月11日(日)23時27分28秒
  みなさん、お元気でしょうか?

うちのベランダ菜園のQちゃん(きゅうり)は、うどんこ病にやられつつあります!
葉っぱ中に、白い斑点が。。。

懸命の看病を、、、と言いたいところですが、あまりに気になって、斑点に侵された葉っぱを切り落としていたら、下段の葉っぱが全てなくなってしまった(><)わたくし、余計なことしちゃいましたかね???やっちゃった系でしょうか!?

ここで引き下がれないので、引き続き、看病がんばってみます!


>oga妻
書きコありがとう!!
返信遅くなってごめんね~m(_ _)m

東京生活には、慣れたかな!?
ogaも元気にやっておりますか?

無事、ホームページのTOP画像を確認頂けたようで、よかったよかった!
今でも、木村カエラのバタフライを耳にすると、oga+oga妻の結婚式を思い出すわ~!スモークやられた~(笑)いずれは、僕もどこかで!?!?

>ogisu Fu-FuooooH!!
八月再会できる楽しみにしてます☆

>GONAI
は、元気にやっているのかな!?
宝塚に引っ越ししたから、実家帰るときあったら、また逢おう!!
 

レンタル掲示板
/11