teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/733 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 7月31日(月)09時00分57秒
  通報
  おはようございます。
土日の合宿、お疲れ様でした。あいにくの雨の中でしたが、臨機応変に対応出来たのも皆様のご協力のお陰だと思っております。本当にありがとうございました??

8月は練習はお休みとなります。9月3日より練習再開となりますので、その間 楽しい夏休みをお過ごし下さい。

先の予定として、9月下旬に熊谷交流試合の予定が入っています。詳細は改めてまた連絡致します。

★合宿に参加された方へ

2日目の解散の時に参加児童と、一緒に来ていたきょうだいの子にお土産として配る予定のサイダーorオレンジジュースがありました。解散時間が早まり、冷やすのをお願いしていたBigAの開店時間に間に合わず、児童に渡せずの解散となりました。
つきましては、9月の練習にてお渡ししたいと思います。合宿参加費の中からのお土産ですので、参加児童と一緒に来ていたきょうだいのみとなりますので、ご了承下さいm(_ _)m
不手際があり、申し訳ありませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/733 《前のページ | 次のページ》
/733