teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日給5万以上

 投稿者:啓子  投稿日:2012年 5月30日(水)23時21分35秒
  あなたにピッタリの男性みつかります!(〃▽〃) http://www.b8y.in/

http://fgn.asia/

 
 

飛び出す!ポップアップえいご・にほんご紙芝居上演のお知らせ

 投稿者:THE team about  投稿日:2012年 1月29日(日)23時27分4秒
  アートユニット「THE team about」と申します。
英語を使った紙芝居を上演致しますので、告知をさせて頂きます。

☆2/11(土)  ~飛び出すポップアップえいご・にほんご紙芝居「くろねこべべのプレゼント大作戦」~
□11:00-11:30 【ドリンク&スイーツ付き】【20名限定】

【前売:大人1500円 子供(3歳~)1000円 当日:大人1800円 子供(3歳~)1200円】
日本語と英語をおりまぜてお送りするTHE team about名物の紙芝居。キャラクターが飛んできたり、歩いてきたり・・・ポップアップタイプの一風変わった3D紙芝居を限定一回で上演します。大人も子供も楽しめる内容ですので、ご家族皆さんでお越しくださいませ。イベントのために作られたオリジナルスイーツもオススメですよ。

会場:まんまるの木  (ご予約はコチラまで)
東京都世田谷区池尻2-37-15 2Fギャラリー 電話 03-5787-8793
東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩5分 R246沿いhttp://manmarunoki.com/

http://manmarunoki.com/

 

Brian

 投稿者:Brianメール  投稿日:2011年 7月 7日(木)17時04分50秒
  I'm new here.  Interesting website.

http://www.gotravelenglish.com

 

ただいま関東

 投稿者:さよ  投稿日:2011年 6月12日(日)09時34分42秒
  地震から3カ月経ちましたが、関東はまだ時々やや大きな揺れがあります。
でも元々地震の多い地域だから、頻度に敏感過ぎるのかな?
梅雨入りもして、雨が降ったり、梅雨の中休みに入ったりです。
今は仕事探さないといけませんが、暑い夏が終わるまでには
社会人復帰してますように~。

>oliveさん
こないだは名古屋楽しかったけど、またぜひ遊びに行かせてね^^
来週の旅行もプラン決まるかな。
最近忙しそうだけど、体には気をつけて☆
 

7連休

 投稿者:olive  投稿日:2011年 5月 4日(水)22時52分40秒
  ただいま関西におります。
今年は2日に休みを取り、前半は名古屋で過ごし
後半、関西でのんびりしています。

御在所岳に登山に行ったり、飲み会に行ったり、
同窓会行ったり。

楽しく過ごしています。

>さよさん

関東は余震が続き怖いですね。
震度5って未知の世界です。
フクシマも心配ですし、早く落ち着いてくれればいいのにね。

週末、楽しもうね。
 

地震後の上京

 投稿者:さよ  投稿日:2011年 4月18日(月)22時59分53秒
  ただいま関東にいます。
地震で多少部屋散らかってるかなぁと思ったら
台所の食器は割れてはないものの、流しに落ちてたり
鍋がひらきから飛び出してたり、
本棚の本が床に散らばり、PCのモニターが床に落ちたりしてました。。
家の中やベランダが埃っぽく、雑巾がけ&履き掃除で綺麗にしました。
なぜかベランダの窓が少し開いてました・・・!(鍵かけてたのに)

マンション自体も痛みましたねー^^;
壁にひびが入ったり、大きくはないけど破片などが落ちてたりしてます。
うちは古い温水器があって、温水器につながる水道管が破裂してましたorz

揺れやすい建物だったとしても改めて大きな揺れだったんだなと実感しました。

地震保険入っておかないとだめですね。
うち火災保険しか入ってないので^^;

>oliveさん
関東来てから震度5の地震ありましたが本当怖い。
ご飯作ってる時なんか火使ってる間に
地震来ないかちょっとびくびくします^^;

名古屋、都合が合えば寄りますね^^
 

満開の桜

 投稿者:olive  投稿日:2011年 4月11日(月)23時58分11秒
  震災後初の書き込みです。今日で震災から1カ月ですが
余震はまだまだ続き、不安が離れない状況です。
被災地から離れた愛知県では桜が満開で、幸せなことに
「花見に一杯」出来ています。
一日一日不自由なく生きていけることに感謝しなくちゃなぁと思いました。

>さよさん

今回の地震は本当に規模が大きく驚きでした。
まだ終わったわけではなく、夏には停電があるかもしれないし
余原発も心配です。
もう地震はこりごりです。

落ち着いたら名古屋来てね~。

http://blog.livedoor.jp/olive526/

 

平成23年東北地方太平洋沖地震

 投稿者:さよ  投稿日:2011年 3月20日(日)16時47分56秒
  3月11日はびっくりしましたね。
関東方面で地震があったのは分かってたんですが、
揺れが長い、大きいってことでいつもと違う感じだったみたいなので
すぐテレビをつけてみたら日本列島の太平洋側が北から南まで
津波警報や注意報が出てて「ただごとじゃない…」と思いました。
穏やかだった日常があれから被災地や原発のことで
毎日心のどこかがそわそわしてる状態です。

被災地には行ったことがないけど、茨城の大洗は
ここ数年で2回ほど遊びに行きました。
http://blog.livedoor.jp/sayonote/archives/51400997.html#more
(もう1回は09年2月だけど記事がなかった…)
大洗水族館大丈夫だったかな?とHP見に行ったら
生き物やスタッフの方は全員無事だったそう。
海の目の前だったけど良かった。

被災地の方はまだまだこれから大変だけど
阪神淡路大震災より復興に時間かかりそうだけど
みんなで強く立ち直ってほしいなと思います。

>oliveさん
全国規模の大きな企業だから社内での対応大変だね。。
毎日いまだに信じられないような感じでいます。
今回は想定外の事態の規模が大きかったね。

名古屋にお邪魔する予定もそれどころじゃなくなって
残念というか仕方ないけど、また仕切り直しよろしくね^^;
 

期末

 投稿者:olive  投稿日:2011年 3月10日(木)23時59分14秒
  3月も半ば。
だと言うのに毎日寒い日が続いています。
コート、マフラーが手放せないでいます。
来月の今頃はもう桜も散っているのかと思うと季節が過ぎるのは早いですね。

>さよさん

私も去年の今頃は病院でした。
今の仕事の忙しさを考えると、去年が少し懐かしい。
入院していた病院の前を通るとあの時間たっぷりの余裕が懐かしくなります。
病気は嫌ですが、ゆったりした時間を持ちたいです。

http://blog.livedoor.jp/olive526/

 

もう3月

 投稿者:さよ  投稿日:2011年 3月 1日(火)10時03分18秒
  2月は関東で過ごし、昨日帰ってきて、もう3月に時の早さを感じます^^;
関東では今まで手抜きだった自炊を頑張りました。
実家にいると親がやってくれてやりませんね・・・。
もう病気しないように食べるものに気をつけて
生活のバランスが崩れるような無理はしないように
ほどほどに頑張ります^^

TOEICのスコアアップの為のスクールの体験レッスンを受けたりしました。
授業内容が充実していて、難しかったけど
ついていくだけでレベルが上がりそうで良かったです♪

>oliveさん
マラソンは痩せないって言ってたけど、
私余分な脂肪付きすぎちゃって、走るには体がしんどいんだ~(笑)
余計な分は減ると思うんだけどなw
去年の今日は入院直前だった。
でも今は治療終わって、髪も伸びてきてて一安心です^^
 

レンタル掲示板
/49