teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オフィシャルHP & ブログをチェック!

 投稿者:Tommy Jet  投稿日:2013年 5月 1日(水)19時06分5秒
  最新情報などはこちらからお願い致します。

Peppermint Jet Official Web Site
http://members2.jcom.home.ne.jp/p.m.j/peppermint_jet.html

ブログ:仮称・peppermint jet邸・新築工事
http://pepperj.exblog.jp/

今後とも宜しくお願いします。

 
 

(無題)

 投稿者:アライ  投稿日:2011年 3月 4日(金)01時22分48秒
  さみー 明日はレッドバズル!  

決まった

 投稿者:アライ  投稿日:2010年12月25日(土)00時32分56秒
  いぇ~い ベース決まったもんで頑張るずぇー!宜しく!  

新しいページができました

 投稿者:takajet  投稿日:2010年 3月22日(月)20時12分53秒
  まあオレが作ったんだんだけど、エッヘン
ここももちろん残すでしょうが
最新の情報は
http://pepperj.exblog.jp/
からお願いします。ってなんでオレがやってんのかは鹿十でお願いします(爆

とりあえずのぞいてやってくださいませ

http://taskiya.exblog.jp/

 

あけましておめでとう

 投稿者:Tom jet  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時55分13秒
  昨年は、皆様に大変お世話になりました。
早速ですが、今月の1月17日に今年一発目のライブが決定しています。
昨年の11月に出演させていただいた、二俣川「SOMEDAY」です。
お時間ある方は是非宜しくお願い致します。
今年もPeppermint jetを宜しくお願いします。m(__)m
 

お久~

 投稿者:takajet  投稿日:2009年12月11日(金)19時17分37秒
  お久しぶりでございます。
サトちゃんに聞いてやってきましたがなんだか過疎ってますね・・・orz
またライブ決まったら教えてちょ。
タイミングさえ合えば逝きたいどえーす。
>>TP HPは大変だろうからブログでもやったら?サトちゃんには今度無理やり(笑)教え込んでおきます。

http://taskiya.exblog.jp/

 

町田 WEST BOX

 投稿者:Tom jet  投稿日:2009年11月29日(日)13時28分23秒
  昨日の「町田 WEST BOX」出演の皆さん、見に来ていただいた皆さん、ありがとございました。
久々のライブハウスでの出演で、かなり緊張しましたが、楽しく演奏させてもらいました。
インフルエンザも流行っているみたいなんで、皆さんも気をつけてくださ~い。
 

LIVE告知

 投稿者:Tom jet  投稿日:2009年11月28日(土)02時30分7秒
  11月28日、町田のウエストボックスでライブをやります。 出番は5バンド中、4番目で8:15頃です。 宜しくお願いします。  

SOMEDAY

 投稿者:Tom jet  投稿日:2009年11月24日(火)11時35分43秒
  昨日11月24日の二俣川「SOMEDAY」出演/「Fresh」「てきーらさん」「BBC」の出演者の方々、見に来ていただいた方々、ありがとうございました。 初めてバンドで出演させてもらった場所だったんですが、オーナーの守之介さんをはじめ、スタッフの方にも支えられて、楽しくライブをさせて頂きました。 サポートメンバー(BASS)を入れて動き始めたばがりというのもあって、今回の出演は、曲数も5曲(4曲+新曲)だったので、曲数も増やしていきたいと思う今日この頃です。 それと同時にBASSのメンバー募集もしていますので、 少しでも気になった方は、メールなど宜しくお願いいたします。 これからもPeppermint jetを宜しくお願いします。  

久々のライブ

 投稿者:Tom jet  投稿日:2009年10月 7日(水)00時44分41秒
  遅くなりましたが、10月4日のJ&Kでのライブを見に来てくれた方々、ありがとごさいました。
かなり久々のライブで緊張もしたけど、楽しくライブができました。
これからもがんばりますので宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7