teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久し振り

 投稿者:YOU  投稿日:2010年 6月13日(日)21時27分36秒
  お久し振りです。
気付いたらまたワールドカップ始まっちゃいましたね。
 
 

元気でーす

 投稿者:みずほ@管理人  投稿日:2010年 3月23日(火)08時14分15秒
  はい、元気にしてます~。  

元気ですか??

 投稿者:きょん姉  投稿日:2010年 3月 4日(木)21時45分20秒
  おにまるくん、みずほちゃん、YOUちゃん みんな元気にしてますか??  

忘れないよ~

 投稿者:みずほ  投稿日:2009年 7月 7日(火)08時24分11秒
  きょん姉!おひさしぶり。
HP見てくれているんだね。ありがとう。うれしいです。
最近いい英語の先生に出会えたので、英語もがんばって勉強しています。
でも、思うように上達しないから、よくめげそうになってます(^^;

きょん姉のこと、忘れるわけないよ~
またここにも書き込みに来るね。
 

こんばんは!

 投稿者:きょん姉  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時14分22秒
  おにまる君、みずほちゃん こんばんは!! お久しぶりだけど、元気してた??

おにまる君、武道館お疲れサマでした♪ 泉水さんの笑顔に、たくさん逢えた?
えー!!なにかお土産があるの~!? 嬉しいな~(^0^)
なかなか連絡もしないけど、気にかけてもらえて嬉しいよ。 お土産、待ってるね~!

みずほちゃん、久しぶり!! 元気に頑張っているみたいだネ!
なになに、台湾でもZARDは人気があるのかな? スゴイね!!
思い出したときに、たま~に みずほちゃんのHPはコッソリ覗いてますよ(笑)
きょん姉のことも忘れないでね~(^0^)
 

おみやげ

 投稿者:みずほ  投稿日:2009年 6月26日(金)12時40分11秒
  え~私にはおみやげないの~?(冗談)

おひさしぶりです。ごぶさたしてました。。。
みんな元気そうでよかった。

最近、台湾のことお友達になったんだけど、ZARDのことを話したらよく知っていてびっくりでした。アメリカでも話ができるなんて、うれしかったです。
 

きょん姉

 投稿者:王仁丸大兄  投稿日:2009年 6月26日(金)00時05分31秒
  武道館ライヴには行ってきましたよ~。

きょん姉におみやげがあるんだけど、そのうち送ります~

待っててね~
 

お久しぶりです!

 投稿者:きょん姉  投稿日:2009年 6月13日(土)18時38分10秒
  おにまる君、元気してる??

武道館ライヴは、行ったんだよね。どうでしたか??
なにやら未公開映像満載だったらしいネ!
今度チャットしようね~
 

気づいちゃった

 投稿者:王仁丸大兄  投稿日:2009年 3月26日(木)22時23分16秒
  早速、気づいちゃった。

5月の武道館には行く予定だよ~。
会社には「法事」と偽って・・・(大笑

3回忌のライブだから「法事」には違いない。
 

おひさしぶり

 投稿者:きょん  投稿日:2009年 3月26日(木)00時20分40秒
  こんばんは~
おにまる君、YOUちゃん、みずほちゃん(見てるかな??)
またみんなに会いたいです。。 YOUちゃんは会ったことないけどね(笑)
おにまる君とYOUちゃんは5月の武道館行きますか?

このメッセージいつ気付くかな~
 

レンタル掲示板
/10