teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超お久しぶりです。

 投稿者:めぐみるく  投稿日:2011年 8月16日(火)03時43分58秒
  イノマーさん、食欲がないのはあなただけではありませんよ~。

わたしも風邪ひいちゃって、咳き込んで食事どころじゃありませんでした。でも、今日オナマシのCDをかけていたら熟睡できて、食欲もでてきました。

それにしても…ちんこだのまんこだのオナニーだのという歌詞のパンクロックが子守歌とは、我ながら笑うしかない(笑)

イノマー万博、スゲー楽しみです!
 
 

久しぶりに

 投稿者:ストリッパー  投稿日:2011年 8月 9日(火)15時49分45秒
  オナマシ聴いてる。ラブワゴンとメモリーオナニーが好き。  

(無題)

 投稿者:関係者  投稿日:2011年 8月 5日(金)04時48分4秒
  イノマーさんバツ3おめでとうございます!  

(無題)

 投稿者:エロセンス  投稿日:2011年 8月 1日(月)00時45分36秒
  万博のチケット取ったぜパーイクぞぁぁパンチ
まんこ アナル ナース JK オナマシ大好きだじぇー
 

曲のタイトル

 投稿者:o(`▽´)o  投稿日:2011年 7月30日(土)13時01分1秒
  チンチンマンマンやチンチンモミモミがあるなら
チンチンシコシコがあってもおかしくはない
 

(無題)

 投稿者:エロセンス  投稿日:2011年 7月 1日(金)13時19分22秒
  私小説早く書いテンガヒヨコヒヨコヒヨコ  

(無題)

 投稿者:ろく  投稿日:2011年 6月15日(水)01時04分1秒
  イノマー汗
昨日新宿にいたのに行けなかったぁT_T
超残念汗
会いたかったよぉTдT
 

昨日

 投稿者:ケン  投稿日:2011年 6月14日(火)10時55分58秒
  オナマラ見に行きました。学生時代は毎月ティッシュタイムに足を運んでいましたが最近は仕事の事情で全然…
昨日は20分間の出演でしたが、久しぶりに見られてとっても嬉しかったです。しみじみと歌う「女の子」最高でした☆
 

スマホ

 投稿者:ぞうさん  投稿日:2011年 5月24日(火)19時28分32秒
  オナマシケータイサイト、スマフォ対応にしてくださいm(__)m

どーかお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ストリッパー  投稿日:2011年 5月24日(火)13時11分41秒
  アチキはその昔、オナマシライブは皆勤賞だったのだけど、ちと大病を患ってしまい何年も自宅軟禁中なのよねん。楽しみはDVDとニッキンタマ。あの人は今日も下北沢で生きているのかと。必ず病気が治ったらまたワンマンコに参戦するつもりでじっと家で療養中。あぁ、重たい話しをしたなっ!イノマーはまたサインをしてくれるかな?射精しなくても裸にならなくてもずっと歌ってくれたらいいなと思っているのでした。
 

レンタル掲示板
/46