teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


到着予定

 投稿者:坂本  投稿日:2012年 3月18日(日)19時01分0秒
  先ほど、茨木ICをおりました。後15分程度で如是中に到着予定です。  
 

赤松SA出発

 投稿者:坂本  投稿日:2012年 3月18日(日)17時29分15秒
  ただ今、赤松SA出ました。早速渋滞にはまりました。宝塚ICまで70分程度です。如是到着19:00前後となる見込みです。  

アスコザパーク出発

 投稿者:坂本  投稿日:2012年 3月18日(日)16時12分9秒
  今、アスコザパークを出発しました。
 

母号帰宅

 投稿者:eiママ  投稿日:2012年 3月17日(土)19時06分42秒
  行きは事故渋滞に巻き込まれ、二時間くらいかかりましたが、帰りは五時過ぎに出て、一時間20分くらいかな。スムーズでした。
高槻は雨上がったみたいですね。丹波は帰るころようやくやみ、ほぼ1日雨
おまけにけが人が多く(みんな軽いもので、前からのものが多い程度)ぎりメンバーで、ボロ負けでした。(私の怒りはムカッご想像におまかせ)
明日は降らずに、良い試合してくれるといいですね。最後だしぃ~σ^┰゜
明日の当番さんよろしくやで~かわいい
びしょぬれだったので、風邪引きませんように*^_^*
 

試合終了、風呂完了

 投稿者:坂本  投稿日:2012年 3月17日(土)18時20分32秒
  1日目試合終了、風呂完了、今、選手は、サッカーノートを書いております。
今から夕食です。(^0^)/
 

テスト

 投稿者:坂本  投稿日:2012年 3月17日(土)07時02分38秒
  おはようございます。5・6年生とも全員集合定時に無事出発。  

藤井寺

 投稿者:eiママ  投稿日:2012年 1月24日(火)14時14分25秒
  先日は、合宿、ポプラの打ち合わせお疲れ様でした。
なんとか一通りの話ができ、先が見えてきて、
母達もラストスパートという感じですね。
最後に大仕事がありますが、欠席されてた方も
世話役さんに詳細を聞いていただいて
ご協力よろしくです。
6年間という長い間同じメンバーで過ごすということは、
これからの選手たちにとってもなかなかないことだと思います。
あとは、中学に向けての実力アップと、楽しんで卒団をむかえられればと思います。

ところで、打ち合わせのときに、話がでた藤井寺の卒業大会についてですが
やはり1日で終了の予定で、12日はあくまで予備日でした。
11人制の15分ハーフです。
4チームのリーグ戦を2ブロックでおこない、1位同志・・・という感じです。
Aブロック
①9:40~加賀田
 10:20~開会式
②10:30~国分
③12:50~天美
☆13:30~4位同志:3位同志
☆14:10~2位同志:1位同志

Bブロックには、河南、柏原、諏訪、藤井寺
 

本日!!

 投稿者:eiママ  投稿日:2012年 1月21日(土)10時48分18秒
  朝からみなさんバタバタでしたが、実は今日の試合、「高槻市卒業大会」です!!毎年ある試合なので、今年はないのかな~?なんて思ってたら!?
高槻市の一番を決める試合、つまり、ライオンズ並みの試合!?(なつかしいな)雨も怪しいし、当番さんも急で気の毒でしたが、頑張ってね~力こぶ
 

ウインター

 投稿者:eiママ  投稿日:2012年 1月 8日(日)20時05分9秒
  吹雪舞う萩谷の中。4人で2日間頑張ってきました。ママたちも丸2日間ごくろうさまでした土下座
今日までの8ヶ月間くらいかな。月に3、4回、ナイター練習を頑張ってきました。
結果、四位ブロック優勝王冠結果は今一つでしたが、6チームの混合チームで、一味違うレベルアップしたサッカーを各自楽しめたかなあと思います。
中学にいっても、セレクションのチャンスはあるし、今回いけなかった子も経験できた子も、また再チャレンジして頑張ってほしいです。
少しさびしいですが、選手も支えてくださった、ママパパたちもお疲れ様でした。ありがとお~かわいい
 

ウインター

 投稿者:eiママ  投稿日:2012年 1月 4日(水)15時52分11秒
  7-8日高槻4ブロックとして、ウインターフェスティバルに4人が出場します。
7日はみんなは午前中練習みたいですが、午後時間がある子は応援にどうですか?
萩谷公園で遠いですが、この何ヶ月も夜集まって、練習してきました。
四人のがんばりと、高槻の最高レベルが見れます!!
他、トレセンレベルの試合です。
①10:00伊丹トレセン
②13:00和泉市トレセン
③14:20三島トレセン

ちなみに五年生は南大樋であります。

二日目は結果次第なのでわかりません
 

年末挨拶

 投稿者:6年坂本  投稿日:2011年12月26日(月)23時58分37秒
  昨日の蹴り納めで、本年の如是FCとしての活動は終了しました。
今年も選手達に熱中症や大きな怪我もなく、本年を無事終了できました。世話役さんをはじめ、開放担当さん、保護者の皆様、大変感謝です。いつもありがとうございます。
選手達は、新しいステージに向けて動き出しています。本年度もあと少しですが、張り切って行きましょう。
それでは、皆様、良いお年を。1/4初蹴り連絡に一部修正です。
9:00~14:30、ユニフォーム持参、昼食持参
親子サッカーandコーチ対決など簡単なゲーム大会を中心に行います。

 

ガンバセレクション

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 9月25日(日)18時53分22秒
  中1のためのセレクションの季節となりました。ガンバのホームページを参考にして、希望者は各自申し込みください。
パソコンがない方、わからない方は、各コーチまたは、母まで。
ちなみに、セレクション日程がガンバカップとかぶってるので、今週金曜日にある抽選会で日程が出るのを待ってから、郵送してください。
解り次第、メールします。土下座
 

4日 すべて中止連絡

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 9月 3日(土)16時45分43秒
  毎度です 4日 すべて中止です
よろしくです。
 

(日)茨木チャレンジカップ

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 8月31日(水)14時37分57秒
  草抜きもあり、
午後から練習もありなので、
難しいとは思いますが、
一応、ひろたか、えいすけががんばってるので、
参考までにタイムスケジュール載せます。

9:00 豊能地区トレセン
10:00 茨木トレセン(Green)
10:40 宇治市選抜
11:20 三島地区トレセン
13:20 兵庫県北摂トレセン
14:00 茨木トレセン(White)
14:40 ガンバ大阪ジュニア
15:20 尼崎市選抜

西河原小にて(西河原プールの川向こう)
チャリしかだめですが、
プールに駐車場あります。

 

高セレマッチ(土)

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 8月31日(水)14時23分50秒
  オフの3日土曜日、
数名、青少年グランドで試合します。
少し上のレベルを見ておきたい子は
足を運んでみてください。

4ブロック:ひろき、だいき
高セレU-12:ひろたか、えいすけ

9:50 3ブロック対4ブロック
10:10イングランド遠征チーム対高セレ
11:10 4ブロック対高セレ
11:30 1ブロック対4ブロック
11:50 2ブロック対高セレ
13:00 1ブロック対高セレ
13:40 4ブロック対イングランド
14:20 2ブロック対4ブロック
14:40 3ブロック対高セレ
 

ウジョンカップ

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 8月23日(火)20時44分58秒
  明日から二日間、eiとhiroで高セレ合宿に行ってきます。全国から、強豪チーム集結!?ラモスも来るかも!?
時間のある子は上のレベルのサッカーが生で見れるので、足を運んでみても^▽^
【会 場】 舞洲スポーツアイランド 運動広場(10面)
8/24(水)予定:①10:20~ vs 柏イーグルス(千葉県) ②12:30~ vs バレンティア(和歌山県)
③14:30~ vs 長岡京SSS(京都府) ④15:50~ vs オオタFC(岡山県)
8/25(木)予定:1日目の結果による
詳細、母まできいてください。チョキサッカー
 

大冠カップ

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 7月17日(日)22時36分5秒
  9:00~西冠
10:10~太田
11:20~ウインズ
2位通過しないと、これで終わり。
15:40~決勝と三位決定戦同時にキックオフサッカー
13時~高校生の試合が間にあります!!
 

全日、ベスト4

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 6月20日(月)09時56分13秒
  6/26
セレッソvsTフジタ枚方
SSクリエイトvsエルマーノ
で、この日に優勝チームが決まります。

ちなみに、中央大会進出できたので、
先週の木曜の新聞に、
アイリスとの結果が載ってました(読売)
 

市長杯

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 6月20日(月)09時47分3秒
  6/25(土)
10:50~クイーン
12:10~芥川

ここで一位抜けしないと優勝はなし。
このあと、各順位決定戦。
青少年グランドにて。
他、高F、真上、島本が別リーグに
上がってきてます。
 

6.7.8月スケジュール

 投稿者:eiママ  投稿日:2011年 6月14日(火)14時20分25秒
  まだまだ追加で入ると思いますが、
とりあえずの予定です
6/18 三箇牧小にて 市長杯
6/19 如是小にて PM練習試合 朝鮮福島初級・大阪第四初級
6/25 市長杯 決勝
7/2 北摂ガンバカップ(優勝すれば、ガンバ前座!?
7/18 大冠(高校)カップ
7/23~24 高槻杯
7/13~14 盆休みスイカ
8/20~21 サマーフェス
8/27~28 藤井寺市大会

全日が終わり、余韻にひたってる場合ではなく、
続々試合が入ってきてます。
サッカーを続けていくなら、終わりはなく
卒業大会もただの通過点です。
また気持ちを入れ替え、
ひとつひとつの試合も大切に
気持ちをいれて頑張りましょう。
市長杯がおわれば、また
11人制です。
戸惑わないように、
良い準備をチョキ

また、高槻杯、特にサマフェスは、
お母さん方の力を借りなければなりません。
ご協力お願いします。土下座
また、世話役さんto一緒に暑い夏
頑張りましょうサッカー晴れ力こぶ
 

レンタル掲示板
/11