teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一番海苔

 投稿者:たけなお  投稿日:2009年 7月31日(金)23時36分0秒
  2009、一番海苔。でももう8月になっちゃうよ~  
 

ありゃ?

 投稿者:ひでき  投稿日:2008年 5月31日(土)22時53分36秒
  ここまだ書き込みできたのねー!

みなさん先日は、お疲れ様でした。
楽しかったね~、また気が向いたらやりましょう!

別件ですが、6月終わりから、ひできの古本屋(仮)が
期間限定でOPEN予定!!!
詳細は近々!
 

ありがとうございました。

 投稿者:麻緒  投稿日:2008年 5月19日(月)00時04分32秒
  地味婚(←今は言わないかぁ)な私達だったので
皆さんにお祝いしてもらってすごくうれしかったです。

愉快な仲間がたくさんいるまーくんと結婚して
ホント良かったな・・・。

まーくん共々これからよろしくお願いします。
 

ありがとう!

 投稿者:mar(管理人)メール  投稿日:2008年 5月19日(月)00時02分46秒
  林家、Makitoshy、小川毛、竹下家、ミキオ&アケコ、タケダさん、ヒウラさん、福ちゃん

皆々様、本日はサプライズ&あたたかい祝福どうも
ありがとう!

会社から帰って、久々に掲示板にカキコもうと
ホームページを見てみたら、
ちょうどMakitoshyは結婚1400日だったのねん!

入籍82日の我が家も、これから一歩ずつ頑張ってきますけ、
今後ともどうぞヨロシク☆

追伸:たけお、写メ笑わしてもらった。
 

祝!

 投稿者:たけなお  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時14分8秒
  マーさん聞きました!結婚オメデトー!5/18楽しみにしてます!  

おけました

 投稿者:m1045  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時36分26秒
編集済
  おめでとうございます。

今年もみんな元気でいい年にしましょう。
 

おめでとちゃ~ん

 投稿者:nonta  投稿日:2007年11月22日(木)17時57分54秒
  よかったのぉ~。
いやいや良かった。
ミカちゃんお疲れさん。
女の子かいなぁ~。
カワエーんじゃろ~のぉ。
今度会いにいくけぇ!
 

誕生しました

 投稿者:たけなお  投稿日:2007年11月21日(水)10時40分17秒
  11/20に第一子が誕生しました。女の子です。
母子、父、共に皆健康です!
 

花見&祝マー君&うちの引越し、全部ひっくるめようやの会

 投稿者:nonta  投稿日:2007年 3月29日(木)17時45分48秒
  どもども皆様お元気でしょうか?
ひょっとしたら誰もココ見てないかもしれんけぇ
後で個別にメールもしますが…
やろうや~「花見&祝マー君&うちの引越し、全部ひっくるめようやの会」
来週末ぐらいでどうかいね?
 

LESSON#3

 投稿者:nonta  投稿日:2007年 3月 9日(金)22時07分10秒
  明日はLESSON#3ですよ。
今回もヒデキが美味しいおつまみを買っとるんでね
皆さん遊びに来てねぇ~。

で、引越しの方もやっと8割ぐらい片付いたんで
そろそろパーティーしようかと思うとりますんで
こっちの方も皆さん来てねぇ~。

それでは明日呑みまひょう。
 

レンタル掲示板
/19