teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: メールありがとうございます。

 投稿者:舞鶴赤れんがライトアート実行委員会  投稿日:2014年 8月 8日(金)15時25分18秒
  通報 返信・引用
  > No.170[元記事へ]

谷藤様  メールありがとうございます。
個人メールが一方通行になっているという事で対策を考えて参りたいと思います。
上越市の田中様とは大半がメールのやり取りなどで質問や技術的なアドバイスをおこなって参りました。
今般、谷藤様が企画されておられる光のイベントも通信手段の要がメールになりますので最善の通信手段を考えたいと思います。
私のフェイスブックページから個人連絡を試みていただけますでしょうか。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003592023566&ref=tn_tnmn
また、私はFBページに舞鶴赤れんがライトアート実行委員会と云うサブホームを設けており、
ライトアートの詳細図面等も掲載しておりますそちらもぜひご覧下さい。
通信手段が確立次第、細かな打合せを進めて行きたいと思います。

舞鶴赤れんがライトアート実行委員会 松井功。




谷藤友美子さんへのお返事です。

> 舞鶴赤れんがライトアート実行委員会
>           松 井  功   様
>
>  突然メールで失礼します。
> 高田の田中様からご紹介を頂きました、「もりおか光プロジェクト」の谷藤と申します。
> 昨年のクリスマスにテレビでボリビア、ラパスのペットボトルで作った大きなクリスマスツリーの映像を見て、盛岡でもやってみたいと有志が集まって、活動をスタートしたところです。
> ネットで調べているうちに、国内でもペットボトルを活用していろいろ活動しておられることを知りました。
> 中でも、舞鶴のモニュメントはひときわ美しく素晴らしいもので、感動いたしました。
> 田中さんから、中心になっておられるのは、少人数の市民グループだとお聞きし、モニュメントづくりのノウハウもさることながら、どのように現在の形まで育ててこられたのか、
> そのあたりも是非いろいろお話を伺えればありがたいと存じます。
> お時間を頂ければ、一度舞鶴を訪問させて頂きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
>
>                                                                                                                                                  盛岡市   谷藤友美子
> ※何度かメールをしてみましたが、エラーで送れませんでしたので、こちらに書き込みをしてみました。よろしくお願いします。
>
>
>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003592023566&ref=tn_tnmn

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/168 《前のページ | 次のページ》
/168