teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺は

 投稿者:絹川幸平  投稿日:2017年 8月 9日(水)11時43分28秒
  2008年の塚沢中学校でのおはなしです  
 

あたしはバレー部でした

 投稿者:俣野花帆  投稿日:2016年11月 6日(日)22時45分19秒
  あたしはバレー部でした
香織にくすぐられた時の事話します
 

あたしはバレー部でした

 投稿者:俣野花帆  投稿日:2016年11月 6日(日)22時43分27秒
  あたしは香織にいきなり裸にされてくすぐられたんですすぐ前に秀ちゃんがいるのにです  

あたしは香織にくすぐられて

 投稿者:俣野花帆  投稿日:2016年11月 6日(日)22時41分44秒
  2008年塚沢中学校3年生の時です  

あたしは山岸に

 投稿者:中西理奈  投稿日:2015年 8月27日(木)16時19分27秒
  あたしは中学3年生の時山岸にくすぐられた事があります
山岸はあたしの体育着を捲ってきて
 

俺は小村先輩に

 投稿者:絹川幸平  投稿日:2015年 8月27日(木)16時12分14秒
  とにかくくすぐったくてやられないと分からないですけど天井がくるくる回るんです
くすぐりから逃げようと動き回るから
もうとにかく涙もヨダレも気にしてられない状況で
動き回ると素肌がちらりとめくれるんです
小村先輩はそこにも目をつけ人差し日でこちょこちょとくすぐってきたのですが
後半になるともうなんだかわからないくらいです
今思い出してもぞっとします
 

小村先輩に

 投稿者:絹川幸平  投稿日:2015年 8月14日(金)16時18分12秒
  俺は天井しか見えていないのに小村先輩は太ももをくすぐってきたんです
もう本当にきつくて小村先輩早く辞めてくれと心の中でずっと思ってて
天助や壁だけ見えて後の方になると景色もわからないまま笑い続けて
やっと小村先輩がお腹にくすぐる場所変えてほっとしたの覚えています
 

小村先輩に

 投稿者:絹川幸平  投稿日:2015年 8月14日(金)16時11分12秒
  どれだけくすぐったいのか教えます
まず仰向けだからくすぐってる人の手が見えないんですこれは相当痛く
いきなりくすぐったいのが来るのでくすぐったさは計り知れないんです
もうとにかく学校だからと言ってられる状況じゃなく大声上げないとやってられないんです
小村先輩にやめてくれとも言えないし
1分1分がとにかくきつくて大変でしたよ
 

でも世の中には…………………

 投稿者:絹川幸平  投稿日:2015年 2月28日(土)19時57分19秒
  でも世の中にはもっと悲惨な人もいる物で
裸で全身くすぐりとかされる人もいるそうですそういう人はもうどの位くすぐったいのか計り知れません
 

半袖短パンじゃなくて良かったと思った心の底から

 投稿者:絹川幸平  投稿日:2015年 2月28日(土)19時52分7秒
  もしこれをやられていたのがジャージを着て無い時だったらと思うとぞっとします素肌の太股何かをくすぐられてたらどれだけくすぐったいのか分かりませんから………………………………………………やられたのが冬で本当良かったです  

レンタル掲示板
/14