teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シーズンオフ

 投稿者:けんじい  投稿日:2009年11月23日(月)00時59分54秒
  今年のシーズンも終了。修理がいっぱいのオフである。今年は、ようやく奥高野まで足を延ばしたし、針へも出かけた。楽しい1年だったが、九州での成績は不本意、関西では少し残念。思えば、優勝から4年も遠ざかっているような。  
 

スポラカップ第3戦

 投稿者:けんじい  投稿日:2009年10月 2日(金)17時02分24秒
  今月18日はシリーズ最終戦です。この2年ほど大会参加の顔ぶれも変わってきました。しばらくご無沙汰の方も、是非見に来てください。  

関西選手権第3戦

 投稿者:けんじい  投稿日:2009年 8月16日(日)15時26分52秒
  アドベン奥高野での第3戦が今度の日曜日。久しぶりに参加です。9月は、車楽の大会、10月は九州選手権、スポラカップ、九州オールスターと続きます。皆さんのスケジュールに入れてくださいね。  

いつも

 投稿者:masasi  投稿日:2009年 2月11日(水)15時43分35秒
  いつもご来店ありがとうございます。お互いもう若くないので体を労わりながら、楽しんでいきましょう。  

スポラカップの新HP開設

 投稿者:けんじい  投稿日:2008年 6月15日(日)17時15分46秒
  スポラカップの新しいHPを開設しました。2008年第1戦から掲載しています。宜しくお願いします。  http://www.geocities.jp/spolacup/  

蒲生のトライアル大会

 投稿者:けんじい  投稿日:2007年12月 2日(日)23時49分5秒
  四駆会のホームグランドの蒲生で大会があった。改造車とノーマル車のクラス分けなどなかったので、ノーマル車が不利に感じたが、楽しければよしとするか。ジャッジも甘かったことだし。ホームであるが、四駆会のメンバーのお立ち台がなかったのは、少し残念。蒲生のコースもだいぶ整備されてきたのは、すばらしい。  

もうすぐ10月

 投稿者:けんじい  投稿日:2007年 9月30日(日)00時27分43秒
  来週はもう10月なのに、昼間の暑さはたまらない。先日、半日勤務で帰宅の時に、その暑さを実感した。さて、あと1週間で九州選手権の最終戦。1年が早いなあ。今シーズンは、好調ではあるが、絶好調まで行かない。ポロポロとミスが続いている。今度こそ、ドカンといきたいものだ。その翌週は、スポラカップの最終戦。錫山に来る地元の選手が今年は少ないのが気になるなあ。主催するほうも、さびしくなる。元気がなくなる。どうしたものやら。  

蒲生のトライアル

 投稿者:けんじい  投稿日:2007年 3月17日(土)21時53分4秒
  雨も上がったのに、すっかり寝坊してしまった。1週間の疲労蓄積か。急いで駆けつけた高速料金所で、「中型ですね」と言われて、「いいえ、軽といっしょ」と変な会話をしてしまった。競技は既に始まっていて、なかなか面白くテープを張っていた。主にジムニーを想定したコース幅でランクルやジープには一部きついところもあった。ハンデ5点では、改造車に勝てないでしょう。ドライバーの格とでも言うか、そこは改造クラスの選手ですから。さすがに上村選手でした。さて、競技が終わって、ジープでセクションを走ってみた。キャンバーでのターンがきついので、それでもオープンデフでも減点1で通過。楽しいなあ。  

蒲生でのトライアル

 投稿者:けんじい  投稿日:2007年 3月10日(土)20時14分47秒
  ご紹介ありがとうございます。四駆会の蒲生のコースを使っての、競技会は初めてです。練習走行は、いつもおこなっているけど、ほとんどテープを張らないし、どんな結果になるか楽しみです。雨は上がりそうですが、水はけがよくないので長靴を履いていきます。3月にしてようやく参加ポイント1点となりそうです。  

鹿児島での新規競技会

 投稿者:kam  投稿日:2007年 3月 1日(木)08時48分7秒
  ここには久しぶりのカキコになります。
ようやく、地元鹿児島で新規主催の競技会がありそうです。とても喜ばしいことですのでご紹介を・・・。  スポラレーシングさんの参加は・・・・????

3月11日(日) 8時30分受付
9時30分スタート

エントリー料3000円

1位商品 マキシスタイヤ4本

レギュレーションは改造車OKです。ニールは自己申告で使われる方は、プラス5点、ミドル以上はマイナス5点でやりたいと思います。皆さん参加を宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9