teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうでしたね。

 投稿者:Cutポン  投稿日:2017年 8月17日(木)08時26分46秒
  ありがとうございました!
再調査します。
 
 

業務連絡

 投稿者:はとポン  投稿日:2017年 8月17日(木)02時35分53秒
  春日anniversary DVD夜も寝ないでようやく完成しました。
万が一天候が悪く練習出来ない場合もしくは、夜時間があれば上映したいと思います。
CUTポン殿、プロジェクターの詳細(入力端子、音響外部環境)教えてください。
楽しい、合宿になる事を心より祈ります。    
 

お待たせしてすみませんでした。

 投稿者:Cutポン  投稿日:2017年 8月15日(火)10時41分58秒
  てっきり、ゴシ君はいると思ってましたが、・・・

で、いよいよ、今週末は合宿です。週間天気(磐田)は今のところ、曇りで、両日とも最高気温29度で、いいひよりになりそうです。
 

只今、20分

 投稿者:まきポン  投稿日:2017年 8月14日(月)19時40分7秒
編集済
  コートに一人です。
取り敢えず、8時まで待ってみます。
 

本日欠席m(__)m

 投稿者:モリポン  投稿日:2017年 8月14日(月)07時37分45秒
  本日、仕事のため欠席します。m(__)m
 

10月コート落選のお知らせ

 投稿者:Cutポン  投稿日:2017年 8月12日(土)14時44分54秒
  10月のコート取りにおいて、1コマ抽選に落ちてしまいました。そして、次回から、土屋夫妻の抽選権が4枠減ってしまいます。ピンチです。葵カードの追加取得できる方、是非ともご協力くださいませ。
 

あした、欠席します。

 投稿者:Cutポン  投稿日:2017年 8月10日(木)14時55分24秒
  すみませんが、よろしくお願いいたします。
コート使用許可証は、まきポンさんにお願いしました。
 

流石に、今晩は無理でしたよねぇ。

 投稿者:Cutポン  投稿日:2017年 8月 7日(月)21時16分36秒
  コートに電話しておりませんが。  

合宿

 投稿者:まきポン  投稿日:2017年 8月 6日(日)20時45分30秒
編集済
  現地コート視察、ご苦労様でした。
コート調整もしてくれて、すごいです。ありがとうございました。

用意するもの、了解しました。
 

ご連絡。

 投稿者:Cutポン  投稿日:2017年 8月 5日(土)09時18分48秒
  木曜日、コート視察並びに、磐田市体育協会に行ってきました。
そして、協会の方にご助力いただき、なんと、19日土曜日の午後の第2コートを第4コートと交換してもらえました。パチパチパチ・・・
従いまして、合宿の練習使用コートは、19日土曜日8:30~17:00第1・第2コート。
20日日曜日は同時間で第4・第5コートとなりました。
よろしくお願いいたします。
PS.コートサイドでは各自、ゴザかビニールシート(敷物)をご用意ください。
 

レンタル掲示板
/220