teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:花畑  投稿日:2012年 5月10日(木)21時50分24秒
   花畑北中学校 この様な場があるなんて・・おどろきです  
 

test

 投稿者:幹事  投稿日:2009年 8月25日(火)22時18分35秒
  test  

あけおめ

 投稿者:幹事  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時27分55秒
  今年もまた飲み会やりましょうな!  

gooの

 投稿者:幹事  投稿日:2007年10月 6日(土)22時43分31秒
  かんたんHPっての
サービスやめちゃったみたいで
TOPが無くなっちゃったよw
 

7月だね!

 投稿者:幹事  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時53分27秒
  元気かな。

今月中に
「夏呑み会」開催しましょうかね?
 

おっ、い~ねぇ~。

 投稿者:く~ら。  投稿日:2007年 5月28日(月)12時46分7秒
  お・ひ・さ・し・ぶ・り・で。。。

結婚、おめでとさん。

これからいろいろあると思うが、頑張ってくだされ~!!
 

 投稿者:ほん  投稿日:2007年 5月26日(土)11時17分55秒
  おめでとう!
独身族が、減ってしまう・・・(泣)
次回の呑会は、お祝いも兼ねてパァートッ!やりましょう。
 

おめでとうー

 投稿者:幹事  投稿日:2007年 5月25日(金)20時12分9秒
  年末言ってた子か?  

テ・・・テツ!

 投稿者:福幹事  投稿日:2007年 5月23日(水)00時53分3秒
  マジで?
相手は日本人か??欧米か???
次回はお披露目飲み会だな。あまりに目に余るものがあったら
とっとと帰ってもらうから(^^;

ところでどこよ、ロケ地って?
 

Re:最近の月9

 投稿者:TETSU  投稿日:2007年 5月22日(火)23時49分17秒
  プロポーズ大作戦の式場のロケ地で
ワタクシこの度(ようやく)ケッコンいたします!
只今、とても大変です。
副幹事さん懐かしいですか?
 

最近の月9

 投稿者:福幹事  投稿日:2007年 5月22日(火)00時51分59秒
  プロポーズ大作戦。
毎回ハラハラして見ている娘を横目で
「あったあったこんなこと」と思っています。
懐かしいなぁーあの頃。。。
幹事、そろそろ“夏飲み”に向けて集合かけてくんなまし。
次回はきっと来るだろう、A坂!!
 

ドモ

 投稿者:幹事  投稿日:2007年 4月15日(日)23時06分2秒
  ちーさんより
メールをいただけました。

ありがと!!!!
 

ちーさん って・・

 投稿者:幹事メール  投稿日:2007年 4月13日(金)00時16分57秒
  最近
ゆびとま に参加した方?かな。

3-6の毒舌会に参加してもらいたいっすね、ぜひ。

その節には
メールくださいね♪
 

ここも検索に

 投稿者:幹事  投稿日:2007年 4月 7日(土)12時22分53秒
  かかるようになったので
見つけられますね~。

よかったよかった。

ちーさん
よかったら連絡お待ちしてますね~!!
 

びっくり!懐かしい顔が・・・。

 投稿者:ちー  投稿日:2007年 4月 5日(木)19時57分59秒
  見たことがある顔がみっつ。びっくりしました。私の事はきっと判らないだろうな。;。; みんなの話を読んだけど、な~んだ、あの頃と変わらずに居てくれた人が居てすごく嬉しかったです。私も仲が良かった人に久しぶりに電話したら迷惑がられた事があって・・・。では、また遊びに来ます。  

呑んだくれ親父さん

 投稿者:幹事  投稿日:2007年 1月31日(水)22時59分58秒
  こんばんは。
4期生の方ですね?

3期生でしたら
HPもありますよね。

ミクシーでも
4期生っていない感じですね。

もし見てたら
書き込みして欲しいですね。
 

みんなどこにいるんだい?

 投稿者:呑んだくれ親父  投稿日:2007年 1月31日(水)21時06分50秒
  はじめまして!
1982年(昭和57年)3月の卒業生はいないですかね~?
地元には3~4人くらいしか居ないとの噂も・・・
みんな花畑捨ててどこに行ってしまったんでしょうかね~?
 

いや~

 投稿者:幹事  投稿日:2006年12月21日(木)23時37分4秒
  テツの
ユーアーショック!!が聴けて幸せだったな~w
 

副幹事は 次回すこしもらいます金。

 投稿者:幹事  投稿日:2006年12月17日(日)17時46分7秒
  昨日は6時から朝5時まで お疲れ様!  

おっす!

 投稿者:幹事  投稿日:2006年12月14日(木)23時16分20秒
  土曜日たのしみやね。

A坂とは今日電話で話したよ。
顔出すかも。
ここも教えたよ。書き込むかもw

よしちゃんが
O熊と連絡が取れ
そこから、T内に話が行きました。

よかったよかった。

きてもらえると嬉しいね。
 

レンタル掲示板
/10