teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あああ…

 投稿者:いわし  投稿日:2006年10月21日(土)13時39分45秒
  もう完全に放置って感じでスイマセン

いまさら反応しても遅いでしょうか
OVAですがコレクターズで集めちゃうかもしれません
散財です。大変です
 
 

お久しぶりですm(__)m

 投稿者:セック  投稿日:2006年 4月 9日(日)00時56分10秒
  ごきげんよう。
知っている方もいると思いますが、この間(とはいえ一ヶ月くらい前)にマリみてOVA化みたいな事を見かけたのですが、いったいどうなってしまったんだって感じです(笑
見たいのにOVAじゃ高いんだろうな~…ちょっとショックな出来事でした(笑

>skylynx様
マリみてのフィギュア!!初耳です(笑
一度みて見たいものですが、見たところで欲しさが倍増するだけなんだろうな~…笑
お金がついていきませんよ!!笑
 

おひさしぶり

 投稿者:skylynx  投稿日:2006年 2月26日(日)14時55分5秒
  ごきげんよう

もうご存知かとも思いますがマリみてトレーディングフィギュアが
ムービックから発売される予定のようです。

ワンフェスで原型が展示されておりましたが見た限りでは造形に問題は無いかなと。
ムービック発売ってことは(また)アニメイト独占販売かもしれませんが・・・


ちなみに・・・スカートの中がどうなるかは不明ですなw
 

あけまして

 投稿者:ルート  投稿日:2006年 1月 1日(日)13時22分36秒
  明けましておめでとうございます。
とうとう年も明けて僕も受験まであと少し、ということで願書を出す季節になりました。
散々迷った挙句、マリみての舞台ではないかと考察されて最近共学化されたアノ某M大学も受けることにしましたw
当日は試験よりも周りの風景とかに集中しちゃいそうですwww

なんとなく報告したくなって変なこと書いてゴメンナサイ。
今年も機会があったらよろしくお願いします!
 

これは意外

 投稿者:いわし  投稿日:2005年12月20日(火)22時52分59秒
  J町へ出かけて新刊買ってきました。
その後、徒歩で秋葉原…っていうのが何か習慣みたいになっちゃいましたよ(私信)

1月に新宿でサイン会やるみたいですね。
ここまで発表が無かったのでもう無いものかと思ってました
 

お疲れさまでした

 投稿者:いわし  投稿日:2005年10月16日(日)16時27分7秒
  「わたしのロザリオ2」で人と会おうと約束していたにも関わらず完全に寝坊。
いや待ち合わせには間に合いましたが…危なかったです10時になる前に起きられて良かった。
(会場は11:00なのに…)

あの後ホントに秋葉原に行って買い物しちゃいましたよ(私信)
 

何だかんだ1日でレスされてる

 投稿者:かくれんぼメール  投稿日:2005年10月15日(土)14時48分32秒
  気づかなくてすみません。
>オフ会
もし今度やるならこじんまりとしていてもいいのではないかな?
>いわしさま
学生の時は極貧はひょうがない。私もそうだった。もし浜松町まで出てこれたらご飯ぐらい奢りますよ。。雨が降らないといいのですけど。
 

申し訳ないッス

 投稿者:いわし  投稿日:2005年10月11日(火)16時07分4秒
  一応管理者なのに、完全放置すいません。
ルートさまセックさまお久しぶりです。
家のPCから来られなくなり、学校のPCから書き込むのはさすがにマズいし
携帯からだとちゃんとレスしにくいし時間がかかるから後回し…
とか思ってたら完全に機会を失ってしまいました(苦しい言い訳)

一年はあっという間でしたね。とはいえ、その一年で色々変わってしまったものも多く…
自分も足が遠退いてますが掲示板の面子と雰囲気が変わったのは淋しいですね。

そういえば、ここOFF用掲示板だったんだよなぁ。
またああやって皆で集えるといいですねぇ。

>かくれんぼさま
きばらし、実は自分もちょっと興味があったんですが先立つものが…
行くなら1年オンリーの方だなと思って諦めました
しかしそちらも行けるかどうか…!
今から極貧生活スタートしてます
 

まだ維持しよう

 投稿者:かくれんぼメール  投稿日:2005年10月10日(月)00時47分29秒
  ごきげんよう。
今日はマリみてのチャット仲間と「きばらし」に行って来ました。まっちゃさまにもお会いしました。結構混んでいましたよ。
>いわしさま
何かたまに見てそうだからブログでもメールでもなくここで。
来週の1年オンリーは出ます?私は今日で死に掛けてしまいましたが性懲りもなく逝こうかと思ってます。
 

ごきげんよう

 投稿者:ルート  投稿日:2005年 9月 4日(日)16時38分36秒
  ごきげんよう。
>かくれんぼさま
確かに去年とは面子が大分変わったように思えます。実際僕も見るだけで書き込んでないですし・・・・

今年の夏は勉強しまくろうと思っても結局コミケに行ったりしてしまいましたwww
ちなみに第一志望大学はマリみてに影響されてキリスト教関係の大学ですw

>セックさま
そうですね、僕もまたいつか会ってみたいです。
 

レンタル掲示板
/15