teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Q  投稿日:2017年 5月 4日(木)04時31分53秒
  肉さん返事遅くなってすみません、Qです。
年明けからこっち携帯がぶっとんだり後輩がぶっとんだりでばたばたしてました…
なおラインはバイトさんとの連絡用にずっと前にインスコ済だったりしますが、
本名プレイな上にいまいち操作わかってないので後手に回ってた感じです。申し訳ありません。
とりあえず電話帳検索でたすくさんは見つかったのですが、
そちらに招待してくれメッセージ送れば良い感じでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 2日(月)08時53分58秒
  Qさん。
やりにげ(Line版)をいけさんが作ってくれたので、ラインインストールしてね。
 

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2016年12月30日(金)17時00分51秒
  風邪ひいてしまったので、1830目標で行きます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月30日(金)15時05分33秒
  僕は18:00ぴったり目指して行きます  

今日

 投稿者:ちい  投稿日:2016年12月30日(金)11時49分37秒
  今日の1730発新幹線で行きます!19時過ぎに東京着くので、そのまま現地行きまーす!なお、今回は一人東京です。仕事だな。  

(無題)

 投稿者:Q  投稿日:2016年12月30日(金)04時21分22秒
編集済
  自分は明日まで仕事なんで飲みは行けないっすスミマセン……
あとGmailの扱いが未だよく判ってないので肉さんにも絶賛不義理中という

>aki
そういやようやくチャットワーク見れたんですが、今回は私ノーカンで不参加って事で良いのかしらん?
他の行きたい方優先で全然オケですが、もしワダアルコさんの新刊買えたら買ってきて頂けると嬉しいな…!
 

(無題)

 投稿者:くろ  投稿日:2016年12月30日(金)00時33分36秒
  コミケにはいけますよ。
休みは土日だけですが。
 

わたくしは

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月29日(木)22時13分34秒
  構いませんが。多分時間も流動的かもだけどまあこの面子だし。流れで。  

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2016年12月29日(木)21時09分20秒
  とりあえず明日アキバ18:00集合とかにしておく?
もちろん店の予約などない
 

とりあえず

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月29日(木)19時22分48秒
  チケット授与もあろうかと思いますのでセッティングしていただけるとこれ幸い。

lazyさんは2017年までは帰れないゆうてたのでまた売り子の方ゼヒ。
てかくろひかげ先生はコミケくるのん?
 

レンタル掲示板
/50