teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春ですなぁ

 投稿者:まちこ  投稿日:2007年 3月17日(土)16時00分1秒
  昨日は雪が降ったそうですが  つっても、春ですよ。もう。

春は、なんとなくbenchに一番しっくりくる季節な気がする。
私だけかもしれませんけどー
だから  どっか行ったりしたいですね。
多摩川とか
高尾山とか
三宿の遊歩道で夜花見とか
羽根木公園で花見とか

ちょっとゆったり  またやりましょうよ。
benchねぇ
 
 

日本人の顔ですね

 投稿者:パフェ子  投稿日:2006年 8月27日(日)23時02分26秒
  今日、丸の内線で編集長にそっくりな人を見かけました。「凄い偶然だ!」と駆け寄り、ギリギリで人違いだと気づきました。下北沢の薬局で同じく「あの店員、似ている~」とブランドが言っていた事もあり、編集長は日本人の代表的な顔立ちなのかなと思いました。
今日は朝から昼前まで一人で店番を任されていました。日曜日でお客様も多く、常に4~5人を待たせながら接客をしていると、家族連れのお父さんが「一人で大変ですね~」の同情発言。これをきっかけに店内に応援ムード広がりました。各自テキパキと購入商品を決め、「私は配送なので先に住所書いておくわね」「仏事包装、掛け紙なしでお願いします」など積極的な協力もあり、なんとか乗り切りました。いや~24時間テレビみたいな感じで感動しました。
 

(無題)

 投稿者:まちこ  投稿日:2006年 7月12日(水)16時01分7秒
  わあわあ  また暫く停滞ですわね。
無駄に書き込みしてみました。
ぶひー
 

ご無沙汰desuね.

 投稿者:いも  投稿日:2006年 4月30日(日)23時48分44秒
  GWわたしはちよっと無理かも・・・ごめんなさい。
稼ぎ時なんで、お仕事です。
唯一の休みは6日。でも先約がありまして・・・申し訳ない。
 

こんばんわ

 投稿者:bun-yeah  投稿日:2006年 4月27日(木)23時19分5秒
  ご無沙汰の人はご無沙汰desu.GWに一回集まれるとよいですね。
みなさんのご都合はいかがですか?
とりあえす今から2時間後に撮影のため出勤です。
明日が終わればしばし休めそうです。また連絡します。

ちょっと寝ます。
 

もっと誉められたい

 投稿者:まちこ  投稿日:2006年 4月25日(火)14時51分23秒
  いやあ、私誉められているようですねぇ。素晴らしい。もっと誉めて下さい。完璧、誉められて伸びる人間なものですから。
今日夢で、寒い事を言って、それだけかよ!と言われて投げやりな気持になりました。
デブは少し慈善事業でもして反省すべきですよね。
 

呪われた編集部

 投稿者:パフェ子  投稿日:2006年 4月25日(火)11時53分47秒
  大園さん、変わっちゃいましたね。
彼から「BBSのURLが分からなくなったから添付メール下さい。」というメールをもらい、なんてセンスのない文面だろうと心配はしていたんですが、連続レイプまでとは...。
やはりマーラ(悪霊)ですかねぇ。
編集長は相変わらず死の淵ギリギリで仕事をしているのではないでしょうか?
もう何年になるのでしょう。土俵際に強すぎです。
 

おばんです

 投稿者:いも  投稿日:2006年 4月25日(火)03時21分15秒
  いやぁ~パフェ子さんの説法は本当にありがたい!実生活で役に立つものばかりです。
まちこさんの口内炎人生、常に痛みがあるからこそ人の痛みも分かってあげられるのですね。
まちこさんの優しさに感涙です!
ところで、最近デブとメガネは何をしてるんですかね~。
風の噂で聞いたのですが、デブはレイプばかりしているそうですよ。実にけしからん!!
 

ジレンマからの解放

 投稿者:パフェ子  投稿日:2006年 4月16日(日)18時38分16秒
  口内炎時の皮膚はいつもより「微妙に」膨らむだけなのが良くないですね。いつもと違うことをついつい忘れがちになり、二度噛みします。そして無視出来ないくらい痛みます。出たがりなのにシャイなんですよね。
失礼ですが、まちこさんの性格にちょっと似てますね。ちょっとだけ出る杭は打たれますから、おもいっきってぐっとななめに出過ぎてみるのがいいんじゃないでしょうか?
いもさん、口のなかにまちこさんがいると思っていたわってあげて下さい。軽く放っておきつつも優しく甘やかしてあげると機嫌良く治ります。
 

無意識バカ

 投稿者:まちこ  投稿日:2006年 4月16日(日)16時19分22秒
  口内炎、確かに憂鬱ですよね。
私は、頻度は低いものの、何度も噛んでしまい  そのたびに、><  ←こんな目をしながら  またバカ!と自責の繰り返しです。
私の人生、おおむねそんな感じです。
 

レンタル掲示板
/10