teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/292 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 祭りですねえ

 投稿者:笛吹オッサン  投稿日:2012年 9月28日(金)22時23分13秒
  通報 返信・引用
  matayanさんへのお返事です。

> 福中のオジサン、こんばんは。
> 今年の祭礼は10/13~14だと思っていて、仕事で行けないなあと思っていたら、
> なんと、10/6、7なんですね!?
> 第二土日と違うんですね!?
> 10/5は夜まで仕事なので、6日の朝イチの飛行機で帰る予定です。
> またどうぞよろしくお願いいたします。


matayanさん、ご無沙汰です!!
今年のパレードでお友達のN君と会って話しました。
「○○の兄やん、今年は酔ってないやん!!」と云われました。
いっちゃんにも、「今年は素面やな!」等と・・・。
そんないつもいつも酔っているみたいな、人聞きの悪い。
知らん人が聞いたら、本気にするし・・・。(笑)

N君にはしつこく、家の建具を直してくれと頼んでありますので、
matayanさんからも頼んでおいて下さいね。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/292 《前のページ | 次のページ》
/292