teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/292 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 来年も祭り日和で

 投稿者:「戎福中講寫眞館」管理人  投稿日:2011年11月20日(日)19時53分20秒
  通報 返信・引用
  一講員さんへのお返事です。

> 今年の秋祭りは最高の祭り日和りでしたね。試験曳きにちょっとしたトラブルもありましたが、事故もなく楽しい祭りでした。
> 来年は曳行時間を守りましょう!


一講員さん、書き込み有難うございます。今後とも書き込み
頂きます様、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

そうですね、今年はいつになく祭り日和でしたね。本宮に見に来て
頂いた宝塚の方達は、祭礼もパレードも雨に祟られた様です。
トラブルとは、台場の事ですね。素早い対応に驚きました!!

祭礼後、急に仕事が忙しくなって、なかなか書き込みも出来てませ
んが、色々書いて行こうと思いますので、またちょくちょく覗いて
やって下さい。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/292 《前のページ | 次のページ》
/292