teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ

 投稿者:渡辺  投稿日:2013年 6月22日(土)14時13分25秒
  自分でも覚えてないぐらい久々に掲示板みた。
みんな親になっとるがな。
おめでとー!
そーいえば、西田もそろそろでは

三田さんも結婚したらしいし、めでたいね。

>あや
↓したの書き込みもう済?
 
 

おかえり~

 投稿者:あや  投稿日:2013年 4月22日(月)13時01分41秒
  愛知組少なくなったけど集まろ~
他県の人も来れたらぜひ
 

まだだろーけど、、

 投稿者:  投稿日:2013年 2月11日(月)00時11分37秒
  →ひろじゃわ君
おかえり~\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:ひろじゃわ  投稿日:2013年 1月14日(月)12時11分51秒
  あけおめ。
二月末に名古屋に本帰国します。
今年もよろしこ。
 

(無題)

 投稿者:ひろじゃわ  投稿日:2011年12月21日(水)14時34分42秒
  広沢日本でのレンタル携帯番号決まりました。
09060948508です。誰も連絡くれ無いこと分かっていてもあえて伝えます!
 

一時帰国

 投稿者:ひろじゃわ  投稿日:2011年11月21日(月)00時55分19秒
  【ひろじゃわ一時帰国予定】
12月に一時帰国しまーす。12月22日(木)夜日本着~1月2日(月)日本発だけど、自由に身動き取れるのは23日~26日だけとなり(それ以降は奥さんの実家寄ったりとか。。)
という訳で、日本で相手してくれる人募集してますので、優しいあなたは是非声掛けて下さい。予定は早いもの順で埋めてきます。(23日夜は既に埋まってます。)
今年は土日はクリスマスとNew Yearとモロぶつかっていて、みんな忙しいそう。。
メアドは jh3674jh3674@yahoo.co.jpです。
 

おめでとう

 投稿者:えろり  投稿日:2011年10月11日(火)15時55分48秒
  みんな、おめでとう!!

同級生か!!偶然だなぁ。
落ち着いたら、集いたいね。
 

(無題)

 投稿者:ひろじゃわ  投稿日:2011年10月10日(月)14時03分16秒
  ちかこおめでとう?
VIVA同級生!
えろり先輩、いろいろとアドバイス宜しくお願いします。でもさすがに子供絡みの話題はエロく無いのでお願いします…
 

(無題)

 投稿者:ちかこ  投稿日:2011年10月 8日(土)22時09分53秒
  久しぶりに見たら書き込みが続いてて、、、何だか嬉しいね。

私も6月11日に男の子を出産しました。
みーんな同級生だね~
 

(無題)

 投稿者:えろり  投稿日:2011年10月 5日(水)15時48分36秒
  えへへへ。みんな元気??

いっつも書き込み止まってたけど、続いてますな。

あやちゃん、ひろじゃわくん、おめっとさん!!
 

レンタル掲示板
/17