teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カタログ

 投稿者:milkmamaメール  投稿日:2009年 9月15日(火)08時17分45秒
  2歳のトイプーです。アトピーがありいつも掻いてかわいそうなので、いろいろ調べたところこちらのHPにたどり着きました。早速カタログを請求したのですが、届きません。よろしくお願いします。愛知県 木原  
 

目に見える効果に万歳!!

 投稿者:ワンにまみれて  投稿日:2007年10月 3日(水)17時33分57秒
  トイプー(11)パピヨン(1)ヨーキー(3ヶ月)にまみれて生活してます。
下2匹は暮れと夏に衝動買いしました。トイプーは今まで病院の世話になったことが無いのですが真ん中は小食・末っ子は低血糖で毎月誰かが医者にかかる始末。病院代が月に3万以上。どうしたら食べるのかネットでも相談してみたりしました。パピは毛艶が出ると歌い文句のマリンコラー○×を食べさせていたのに逆に毛がパサパサし出して艶が無くなってたら量を食べなくなり心配していたのです。焦って安全なフード等とさがしている時にたまたまちゃちゃふぁみリーさんにヒット。早速きゃどっくを始めおやつやトッピング・シャンプー等を何点か購入。到着後即食べさせました。今2週間経ったところです。さっきふっとパピを見てあれっ毛艶が出てると思いブラッシングをしてみたら櫛がスーっと通るではありませんか!それに抱きしめたときに犬臭くないんです。変態みたいですが体中の臭いをかんでしまいました。やっぱり犬臭くない!!(シャンプーリンスは既存の残りがあるのでまだ開封してません)ついでに他の子もかんだらやっぱり体臭が薄れている。嬉しくてちゃちゃふぁみりーさんに電話してしまいました。さっききゃどっくは人間が食べてもいいと聞いたので人の言うことを聞かないおバカなダイエットにはまっている娘の食事やメタボな私も今夜から頂こうと思っています。人間も犬もとなるとかなりの量が必要になります。ちゃちゃふぁみりーさん80㌘では足りません。もっと大容量のお徳用を作ってくれるようにメーカーに頼んで下さい。
 

リーフ君

 投稿者:ブリぱぱ  投稿日:2007年 8月16日(木)09時53分18秒
  こんにちは

ご無沙汰してます。
リーフ君の事が気になっていて時々覗いていました。

このようなときに掛ける言葉ってどれも白々しく聞こえるので
いつも躊躇するのですが・・。

リーフ君よく頑張りましたね。
川で遊んだときのことを思い出します。
私の記憶にも残っています。
(PCの中にもね^^)

ご冥福をお祈りします。


追伸:犬の健康を色々と調べていたら下記のWebを見つけました。
   大切なワクチンの話です。
   日本は遅れてるんですね。
   http://www.geocities.jp/fu_makoto/index.htm

http://outdoor.geocities.yahoo.co.jp/gl/wanshooters

 

りーたん!

 投稿者:シオンママメール  投稿日:2007年 2月23日(金)10時34分34秒
  おめでとう!
何だかすごく嬉しい♪
4歳の誕生日、ほんとうによかったね~!
うちのジャックも最近歩けるようになってきてるんです。
お互いに、まだまだがんばりましょうね!
病気になんか負けないぞ!
 

先日の・・

 投稿者:シオンママメール  投稿日:2006年12月23日(土)10時21分7秒
  こんにちは!
先日お手紙に書いた病院ですが、「錦戸獣医科病院」だったと思います。
ジャック(主人の実家のワン)は自分で頭をあげたり、方向転換したり、一時は食べられなかったご飯も少しづつたべられるようになってきました。
漢方を効きやすくするための体内の改善から始まるみたいです。
ちょっとだけ、明るい兆しが見えてきました。
まだまだ頑張ります!
 

ちゃちゃふぁみりーです

 投稿者:ちゃちゃふぁみりーですメール  投稿日:2006年11月22日(水)16時50分18秒
  ホント健康が一番ですね!
おやつを嬉しそうに食べてくれる、ご飯をしっかり食べてくれる・・・そんな話を聞くととても嬉しくなります。
毎日を楽しく幸せに過ごしていただくこと!これが一番の私の願いです☆
 

(無題)

 投稿者:ココアまま  投稿日:2006年11月 7日(火)19時15分7秒
  初めまして、最近ドッグフードについて探しておりましてこちらの方に伺いました。是非カタログ申し込み近々させて頂きたくどうぞ宜しくお願い致します。リーフ君の記事も拝見致しました・・
我が家も昨年同じ病気で大切な子が逝ってしまい長い間色々考えたので、リーフ君には心から是非頑張って貰いたいです。私もあと2匹残っている子達に少しでも安全で良い物を選んで健康でいてほしいです。
 

届きました

 投稿者:マロン母さん  投稿日:2006年10月 1日(日)12時14分8秒
  フード届きました。ありがとうございました。ダックスのマロン(6.8キロ)は、8月頃から足の裏が赤く腫れるようになり、あまり散歩をしていなかったせいか、体がまあるくなってしまいました。
ダイエットの為にも、ちゃちゃわぁみりーさんの力を借りたいと思ってます。よろしくお願いします。夕べは、わんドックと、納豆を喜んで食べてました。あとは、アキレスと格闘し、満足したのかぐっすり寝てます。
 

kanaさんへ

 投稿者:ちゃちゃふぁみりーですメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時46分52秒
  はじめまして。ちゃちゃふぁみりーの萩森です。そうですね。病気になってから手術をするのか、未然に防いであげるのか・・・飼い主様次第なんですよね。
私は未然に防げるのなら防いであげたいという考えです。うちの子は防ぎたくても防げない病気です。ちゃちゃにりーたんに・・・だからそう思うのかもしれません。
病気になればそれなりのリスクを背負うことになるでしょう。
もちろん避妊、去勢も。
わんちゃんには飼い主様だけです。kanaさんが決めたこと、それが我が子にとって一番の選択です。決めたことが答えだとそう思います。
 

(無題)

 投稿者:kanaメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時10分0秒
  こんばんは。うちの子(パピヨン)が、お乳が張っていたので獣医さんに診てもらいに行ったら、黄体ホルモンが多い、と言うこと。押すとお乳が出てきました。 いずれ、高い確率で子宮脳腫になる可能性が高いので避妊手術をした方がいいかも、と言われました。
今、この子にとってどうしてあげるのが一番いいことなのか、毎日悩む日々です。病気ではないのに体にメスをいれてしまうこと、それとも病気にならないことを祈って待つこと。できることならわが子に聞きたいです。どうして犬は話せないんだろう…。できることなら私が全部代わってあげるから、この子から健康を奪わないで、とただ願うばかりです。
 

レンタル掲示板
/10