teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ!

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時55分17秒
  Briarライブいつですか?情報知りたいです!  
 

今年も!

 投稿者:こんぶ  投稿日:2008年 1月10日(木)13時02分43秒
  今年もブライアーのライブ楽しみにしてます!DVD最高でした!  

DVD

 投稿者:ふじお  投稿日:2007年11月30日(金)20時55分48秒
  最高で痺れまくりました。もう毎日見ています。  

昨日のロフト

 投稿者:まき  投稿日:2007年11月21日(水)14時39分27秒
  最高です!本当最高でした!がんばってください!  

テンイヤーズアゴー

 投稿者:チーチー  投稿日:2007年11月21日(水)13時07分34秒
  どうもブライアーのベースのチーチーです。昨日のライブに協力してくださった共演者の方々、そしていつもハッピーなお客様、ありがとうございました。ほんとに感謝です。そして特別に共演してくれた篠原タロー。ほんとにありがとう。タローさんとオレ達との出会いは10年前かな?移転によりロフトのレギュラーを追い出されたオレ達が、新しい活動拠点を探すべく街を徘徊してる頃。某ライブハウスの打ち上げで(ちなみにロフトではない。)知り合ったのがタローさんでした。調子こいてプロデュースを頼んだオレ達にタローさんは、「自分の事は自分やれ!」と冷たく言い放ったのです。(バカヤロー!)と言うわけで、なんも知らないのにセルフプロデュースで作りましたよ5枚も、、、(だから人気がないのかな?)しかし紆余曲折して、あれから10年たってタローさんが、「おいオレに1曲弾かせろ」!命令!?やっとわかったみたいだよオレ達のすばらしさが。しかしまさかブライアーでギターを弾いてくれるとは!?真秋の夜の夢?。しかもチェリーコーク!まったく最高だったよ。だけど昨日の夜ももう過去か、、、ほんと幸せって一瞬だよね。でも10年掛かったけど、最高の一瞬を追い掛けてよかった。これからも夢の果てまで、ブライアーは、オレ達のトゥモローを追い掛けるぜ!!みんなありがとう!!  

ありがとう!!!!

 投稿者:PLEASANT TAP   投稿日:2007年11月21日(水)09時39分42秒
  昨日のロフトありがとうございました。
私自身、心の中で何かが変わる分岐点的イベントとなりました。
これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。
今村竜也
 

BriarNEXT LIVEは、新宿Loft

 投稿者:Up ground label/KATOメール  投稿日:2007年11月16日(金)16時46分21秒
  Briar 来週火曜20日、いよいよ新宿ロフトでDVDレコ発です!!!

出演者によるこの日限定のCDもプレゼント!!!

かなり面白い事になりそうな一日、みなさん是非遊びに来てください!
-------------------------------------------------------------
<Briar presents“俺たちのトゥモロー ~LIVE DVD発売記念~”>
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500
Briar/THE BRICK'S TONE/Echo-SUN/pleasant tap
エンディングアクト(BAR STAGE):a flood of circle

●Pコード:271-542 / Lコード:33911

-------------------------------------------

k_upgl@mvi.biglobe.ne.jpのアドレスでも予約受付ます。
名前と枚数記載して、メールください。

>ふじおさん
お返事遅くなってすいません。
DVDの方、11/20の新宿ロフトから発売開始予定です。
またディスクユニオンでも発売の予定です。

もし通販ご希望でしたら、下記までメールください。
よろしくお願いします。

k_upgl@mvi.biglobe.ne.jp
 

DVD

 投稿者:O.T  投稿日:2007年11月15日(木)16時18分33秒
  DVD楽しみです。前作最高だったので、今度のDVD期待しております。買うぞ!  

(無題)

 投稿者:ふじお  投稿日:2007年11月 9日(金)19時34分57秒
  始めまして。まだ、一度もブライアーを拝見したことの無いものですが失礼させていただきます。DVDが発売されるそうですが、発売日はいつになりますか?予約等はできるのでしょうか?お願い致します。  

シナロケ

 投稿者:チーチー  投稿日:2007年11月 8日(木)20時06分51秒
  みたかった、、、まぁシナロケのもの真似してる俺達を見ることにしよう。ん?どうやって?DVDが出るのだ!!  

レンタル掲示板
/17