teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


29日デイジーバー

 投稿者:こんぶ  投稿日:2008年12月31日(水)16時17分13秒
  今年最後に今年一番のBriar最高でした。来年もついて行きま~す!  
 

明日のライブ

 投稿者:トモ  投稿日:2008年12月28日(日)15時52分28秒
  今年最後のブライアー参戦します。楽しみにしてます!!  

新宿ロフトワンマン!!

 投稿者:コートクメール  投稿日:2008年11月24日(月)01時08分2秒
  この間のロフトライブに来てくれたみなさんありがとうございました!
今週末に自分のバンドで新宿ロフトワンマンライブをやるので是非きてください。

11/29(SAT)
新宿LOFT
~Final Attack Tour 08' FINAL~
THE BUGGY HOLD JIVE'S presents
”EVERYBODY ROOOLL ONEMAN SHOW!!!vol.4”
open18:00 start19:00
adv\2000+drink day\2500+drink

チケットぴあ:Pコード:302-864
ローソンチケット:Lコード:75806

いよいよ次の土曜日、新宿LOFTでワンマンライブやります!!

ホームページで発表した通り、このライブでベースのジンノが脱退します。
七年間の集大成を沢山の人に見てもらいたいので是非ロフトワンマンライブに来て下さい!!


前売り予約特典スペシャルCDがあるので今すぐ予約を!!
チケット予約は、お名前・枚数を書いてこちらまで♪
tbhj@nifty.com

ロックンロール!!

http://tbhj.net

 

ロフト

 投稿者:さと  投稿日:2008年10月31日(金)12時59分18秒
  ロフトのライブお疲れ様です。カッコイイ!!Briarビシビシ届いて来ました!  

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2008年10月30日(木)19時30分6秒
  昨日のブライアー最高でした。さすがでした。
しかし対バンの相手が悪すぎた。横道坊主
初めての観覧ですがステージでの存在に格の
違いを感じました。
 

昨日は!

 投稿者:たま  投稿日:2008年10月30日(木)16時21分4秒
  初めてのBriar最高でした!また行きます。がんばって下さい!  

明日

 投稿者:まさ  投稿日:2008年10月28日(火)15時11分52秒
  明日のLOFT非常に楽しみにしております!チェリーコークが聴きたいぜ!  

ついに、、、

 投稿者:チーチー  投稿日:2008年10月22日(水)21時48分7秒
  ブライアーも横道坊主とタイバンか。秋風が吹く前にやったろかい!!  

いよいよ!

 投稿者:W.K  投稿日:2008年10月 4日(土)21時46分20秒
  横道坊主との対バンいよいよですね!最高のBriar待ってます!楽しみにしてます。  

(無題)

 投稿者:チーチー  投稿日:2008年 9月16日(火)22時25分29秒
  どうもありがとう。アキちゃんもてもてやんね。これからもカモンエンジェルをヨロシク。アッハーン!  

レンタル掲示板
/17