teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アルバム

 投稿者:OT  投稿日:2009年 9月21日(月)15時35分46秒
  アルバムもレコ発もとても楽しみにしてます。レコ発でCD売るのかな?  
 

アルバム

 投稿者:こんぶ  投稿日:2009年 7月27日(月)22時39分47秒
  ついにアルバム出るんですね。絶~対、買います!本当に楽しみにしてます。  

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時27分2秒
  キヨシロウさんがお亡くなりになりましたね。

ブライアーはそれを告ぐ魂を期待しております。
 

はじめまして。

 投稿者:シンゴ  投稿日:2009年 4月24日(金)22時42分58秒
  はじめまして。10年くらいBriarのひたすらファンの東北在住の
シンゴと申します。
ここに書く事すら緊張しためらいました。
10年前、ロフトで見てから虜になりました。
セクシーなアキ氏の歌声やパフォーマンス最高で
それから自分もアキ氏を目指しバンドを始めて、
色んなロックンローラーと同じステージに立ったり
会話したりしました。
MODSの森山さん、スタークラブのヒカゲさん、鮎川誠さん、
ソバット、マックショウ、ダイヤモンドユカイさん
皆様、本物のロッカーでした。
いつか1番、好きなBRIARと共演できる【いや緊張しますから飲むだけでも】
それが目標です。
今は岩手で実家家業を継いでますがBRIAR魂は永遠です。
是非、東北ツアーもお願いします。
DVDは当然、買い日夜、観ています。
もしアキ氏がこれ読んでくれたら本当に嬉しいです。
 

昨日は

 投稿者:ニック  投稿日:2009年 4月 9日(木)18時38分18秒
  ブライアーよかったです!ロックンロールでした!最高でした。また行きます!  

(無題)

 投稿者:博多  投稿日:2009年 4月 8日(水)16時43分50秒
  またもや 博多メンタイ同士の戦いですね。
今度は初期ルースターズの面子との戦いですね。
楽しみにしております。
 

4・8

 投稿者:K.K  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時55分42秒
  こりゃ絶対に見に行きますよ!楽しみ楽しみ!熱いの頼みます!  

4/8ロフト

 投稿者:こんぶ  投稿日:2009年 3月25日(水)15時22分57秒
  ゼッタイ見に行きます!ジプシーズとブライアー、最高の組み合わせです!  

初めてのBriar

 投稿者:イマダ  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時39分33秒
  初めてライブ見ました!カッコイイ!また必ずライブ行きます!CD楽しみです!  

(無題)

 投稿者:美奈  投稿日:2009年 1月17日(土)12時10分1秒
  akiさん サインありがとう。宝物になりました。  

レンタル掲示板
/17