teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ若手です。

 投稿者:チーチ―  投稿日:2012年 5月 7日(月)12時05分50秒
  どもチ―チ―です。こないだのライブに来てくれた皆どうもありがとう。まったくフラサ―は最高でしたね!満員だもんな。おかげさまでオレ達としても久々にいいライブが出来たと思います。何故なら馬鹿なオレ達は、ピンサロのちゃんねーとタイバン!?(嬉しそうなブライア―。ライブ大炸裂!中ニか!しかしライブ後勘違い発覚!)まだまだ若手だねオレ達。まぁ反省しないよ。じゃまたね~  
 

かわいいあの娘

 投稿者:チーチ―  投稿日:2012年 4月16日(月)11時35分53秒
  どうもチ―チ―です。こないだのショウボ―トにご来場のブライア―ファンの皆様(たった二人ですけどね、、、しかし貴重な二人!それも女子!モテモテ!はしゃぎすぎ!?死ねオレ!)、、、どうもありがとう!感謝してます。ジェフ&タロ―と共演できてすごい良かったな。しかもメンビ―なナンバーばっかり演奏しました。(涙のカワイイあの娘とやりたいだけパイプラインで大騒ぎ!なんのこっちゃい?)やさしいねあの二人。ちなみにジゲンのやつ嬉しさのあまり打ち上げで泣いてたよ、、、感激屋さんなんだね。カワイイやつ。と言う訳で今週のカワイイあの娘大賞はジゲンに決まりだね!みんなもカワイイあの娘になろう!次のライブは5/2デイジーですヨロシク!  

やあどうも

 投稿者:チーチ―  投稿日:2012年 4月10日(火)00時44分28秒
  最近レコーディングばっかりやってます。なんで退屈だなぁなんて思ってたら篠原さんに誘われてライブをやることになりました。4月12日に高円寺のショウボ―トです。篠原タロ―(ブリックスト―ン)&ジェフ(オレンジズ)の二人にジゲンと俺がバックやります。ロッカーズとかやるらしい!まだ選曲中!間に合うのか?みんな是非遊びに来てねチャオ~  

愛をあなたへ

 投稿者:チーチ―  投稿日:2012年 4月 1日(日)20時40分42秒
  3/21のライブにご来場の皆様誠にありがとうございました。実は、ヤ―ドバ―ズのナンバーをアンコールに考えてましたが、あるメンバーの事情によりできませんでした。(喉が痛いんだとさ!)まぁいいか、、、(ヤッパダメだろ!アキ!!)そんなこんなありますが、ケスタボルタ~!?またね!!  

お騒がせしました

 投稿者:チーチ―  投稿日:2012年 3月21日(水)19時44分51秒
  病気から復活しました。今日これからライブやります。今後ともヨロシクお願いします。  

昨日は!

 投稿者:ayu  投稿日:2011年 6月 4日(土)19時17分10秒
  昨日のライブ最高~!!本当に良かったです。新曲良かった!!
ブライアーまた楽しみで~す!。
 

新アドレス

 投稿者:Briar  投稿日:2010年11月23日(火)14時23分15秒
  Briar webのホームページアドレスが替わりました。

http://briarweb.web.fc2.com/

今度ともよろしくお願いします。

http://briarweb.web.fc2.com/

 

告知失礼します!

 投稿者:新宿club Doctor  投稿日:2010年 9月19日(日)16時51分19秒
  いよいよ明後日!告知です!!

9/21(火)“BUZZ ATTITUDE #94~穴井仁吉デビュー30周年祭~30 YEARS of MAXIMUM DOWN PICKING~”
Hey Ho Let's Go!/MOTO-PSYCHO R&R SERVICE/A(エース)/WOOHOO
BAKI & KASUGA(from MOSQUITO SPIRAL)/伊藤ヒデタカ(ex.BOOGIE MOBILE)/水戸華之介/岡本雅彦(from ザ・ダンス天国)
and many more Special Guests!!
DJ:MACKY RAMONE

★更なるサプライズも続々決定!伝説の予感!!

open/start 18:30
前売り/当日 \3,000/\3,500(各DRINK代別\500)

club Doctor店頭にてチケット発売中!!!

※お問い合わせ/チケット予約 03-5337-1659(新宿club Doctor)
 

ライブ

 投稿者:ガーオ  投稿日:2010年 9月 5日(日)18時50分47秒
  9月ライブやらないんですか?見たいな~!  

@251

 投稿者:こんぶ  投稿日:2010年 4月19日(月)19時32分2秒
  先日はお疲れ様です。最高のライブでした。新しいドラムの方とも、GOODです。
一段と、シャープになった気がします!また、ライブ楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/17