teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どもども

 投稿者:チーチー  投稿日:2015年 7月20日(月)12時19分10秒
  チーチーです。しばらく沖縄に帰ってました。その間に我がザ・ナウが勝手にライブをやったようです。評判良かったらしい!?まぁいいや。沖縄でゴーゴーチンボーラーのシングルを買ったからアイムハピーハピー!ヘイヘイ!&ヘイヘイ!  
 

アイムノットサムバディエルス

 投稿者:チーチー  投稿日:2015年 6月28日(日)16時37分17秒
  ザ・ナウは、素晴らしい!?と評判らしい。ガキのバンドじゃないからね。ロックレジェンドのカバーをレパにしてるから。ひねくれて何か他と違うものを目指してるからね。  

27日

 投稿者:チーチー  投稿日:2015年 5月23日(土)16時21分32秒
  無限の可能性を秘めるザ・ナウがデイジーバーでライブやります!お楽しみに!  

明日

 投稿者:チーチー  投稿日:2015年 2月24日(火)12時33分51秒
  ブライアーのメンバーのスペシャルユニット ザ・ナウがデイジーバーでライブやります。ヤードバーズやります!お楽しみに!  

くちづけ

 投稿者:チーチー  投稿日:2014年12月31日(水)13時19分21秒
  おととい激しいライブをやった。今年一番の高揚に我を忘れた俺は、アキの水を飲んだ。アキも飲んだ。だけどそこには、爽やかな風が吹いたような気がした。
まだまだやるぜ!ロックンロール!緩やかに!
 

昨日昨日はありがとうございました。

 投稿者:チーチー  投稿日:2014年11月28日(金)18時31分2秒
  久々のブライアーのライブ!盛り上がりました。これも皆様のおかげです。ライブのあとにある女の子に「サイコーでした。またイキます!」なんて言われました。その昔、よく嫁から聞いたな~!?12月28日もデイジーに出ます!よろしく!  

27日

 投稿者:チーチー  投稿日:2014年11月17日(月)19時53分54秒
  ライブやります!デイジーバーです!新曲やります!お楽しみに!  

???????

 投稿者:????  投稿日:2014年 1月28日(火)11時18分27秒
  ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  

どうもです

 投稿者:チーチ―  投稿日:2012年 6月25日(月)01時08分59秒
  昨日のガロンの企画ライブはやってて楽しかったな。DJもよかった。みんなアリガトウ。フォ―ユアラブもバッチリ決まったし!レコーディングも順調!楽しみにしててください。  

NEWアルバム

 投稿者:SD  投稿日:2012年 5月24日(木)19時45分12秒
  NEWアルバム楽しみに待ってます!。  

レンタル掲示板
/17