teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:アイコ  投稿日:2010年10月30日(土)15時41分21秒
  今朝なんとなくテレビをつけっぱなしにしていたら、聞き覚えのある声が!

振り返ったら吉成が「旅サラダ」に一瞬映ってた!!!

綾部の若いうどん職人の特集で、お店のお客としてインタビューされてた。。

カフェ閉めて消息不明やったけど、無事生きててほっとした(^^)

しかし綾部にわざわざうどん食べにいくとは…
(しかも綾部やのに讃岐うどん(笑))
 
 

帰省

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 7月13日(火)21時12分46秒
  ども。ご無沙汰。

あと1ヶ月でお盆。
8月7日あたりから10日程姫路滞在予定。
予定が会えば遊びましょ~。
ではでは。
 

1年!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 6月 5日(土)15時51分26秒
  今日は鉄大の誕生日です☆
あれから1年経ったとは思えないくらい早い1年。

まだまだ赤ちゃんな息子やけど1歳。
男の子やし、甘えたちゃんやからかな~。
 

さくら

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時34分52秒
  桜も満開になってきたねぇ。
姫路で生まれ育ったにもかかわらず姫路城のさくら見たことない・・・
12年前のお花見は桜なかったし。

いつか満開の桜の下でななともお花見会したいわ。
その頃には私たちもアラフォーかな・・・・
 

バレンタイン

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 2月14日(日)12時22分21秒
  やね↑
ちなみに今日はひさなの誕生日でもある♪x3おめでとうキラキラ

フラのバレンタインはどうやった~??
朗報待ツ!
 

横浜生活

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 2月10日(水)19時52分5秒
  どーも。
この間のななとも楽しかったねぇ☆
が、あの後家に帰って寝込みました(涙)
やっぱり子供からもらって胃腸風邪にかかったみたいやわ。
みんなに移らなかったか心配やったけど。。。

横浜に帰ってきて4日。
もう元通りの生活。
早いものです。
次は夏ごろに会えるといいなぁ。
 

3年

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年12月29日(火)22時00分50秒
  明日でまひろ3歳です。
母歴3年。
早かった・・・しかも今年はあっと言う間やったわ~。

明日はアンパンマンミュージアムでお誕生日迎える予定です。
3年で出掛ける先はがらりと変わりました(笑)

ではでは皆様、よいお年を~♪
 

久しぶり

 投稿者:さやか  投稿日:2009年11月18日(水)19時57分19秒
  1月にナナトモしよう!! 逆に集まりやすいかもね~ 独身は関係ないけど、結婚すると年末年始忙しいもんなあ~ おせちとか作ったりするの~?

気が付けば今年も残りわずか…、前厄なんや、私ら汗汗 知らんかった´_`

明日は愛子の30回目のバースデーやねキラキラキラキラ
 

5ヶ月

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年11月 5日(木)20時36分4秒
  今日で鉄大産まれて5ヶ月になりました~。
日々かわいい。息子LOVE♪

そして私も年末年始帰省しないかもです。
でも、1月半ばに帰省予定☆
その時は連絡するので遊んでね~。
 

冬到来?

 投稿者:ねぎ  投稿日:2009年11月 3日(火)23時17分23秒
  寒くなってきましたな。

ともみ、2人の子育て大変やろうけど、楽しんで頑張って。

さて、今回の年末も残念なことにねぎは姫路にはいません。
寒い寒い仙台に帰省です。

来年はうちらも前厄。
もし姫路で有名?な厄除け神社あったら教えて~。
厄除けしときたい・・・。
 

レンタル掲示板
/11