teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月10日(水)15時57分58秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

うめさんへ

 投稿者:る~  投稿日:2009年 6月12日(金)17時07分14秒
  うめさん~~~~おひさです。。。

パソコンはあきらめてます。

彼のPCかネットで済ませてます。
そのため、HPの模様替えが難しい・・・


前からつづっていた日記が閉鎖になるため、
ブログへの切り替えをおこないました。
ネカフェで久々にHTMLと悪戦苦闘。

なんとかブログへのリンク切り替えできました。

新しいブログアドレス
http://2009lucy.blog40.fc2.com/

旧の日記アドレス
http://diary3.cgiboy.com/1/4seasones/index.cgi

です♪
 

まだ・・・

 投稿者:うめメール  投稿日:2009年 5月24日(日)15時34分1秒
  PCは復旧しました??
るーさん、いかがお過ごしですか。lalaさんは???
一足飛びに梅雨ですねー。
わたしは元気です。環境は変わりませんが。
日焼けしてます。走り回ってます。でわでわ
 

お芝居

 投稿者:る~  投稿日:2009年 1月25日(日)01時39分50秒
  先々週、お芝居を観に東京まで、行ってきました。ララちゃん、風邪治った?次に行く時はデートしてねかわいい  

秋深し

 投稿者:る~  投稿日:2008年10月31日(金)12時23分56秒
  lalaちゃんの書き込みで、日記を書きました。
でも、28日に書こうとしたら、PCがフリーズして、どうにもこうにも・・・

彼は、新しいPCを買ったので、私にも勧めてくれるんだけど、
彼との長距離逢瀬にけっこう使ってるので、
あまり使う時間もないPCにお金をかけるのにためらいが・・・

金木犀、昔、塩漬けにしてポプリを作ったことがあったなぁ。
小学生の時。

lalaちゃん、うめさん、そして、時々はのぞいてくださる皆様、
寒くなってくるので、どうぞ、風邪などひかないでね~
 

金木犀

 投稿者:lala  投稿日:2008年10月19日(日)01時15分11秒
  玄関の金木犀、咲いたと思ったらもう散ってしまいました。
あっという間の花の盛り、でした。

秋がどんどん深くなりまぁす。
るーちもみんなもご自愛を。
 

子猫のプール

 投稿者:lala  投稿日:2008年 7月27日(日)12時51分33秒
   エコを意識してたらクーラーをつけられないので、
夏だけは反抗します。
なんだか庭とかベランダや通路に、毎日水ばかり撒いています。
植木もすぐに乾いてかわいそうだし、打ち水は外気を2度下げてくれるらしい。
タイルに水を撒くときに、少しさわやか系の匂いの柔軟剤を混ぜると、
むっと蒸発するときにアロマ効果があるということを発見。
カモミールの柔軟剤いれてます。

そんな私の夏ー。
小麦粉のようにさらっとした子猫の毛皮に触りたい。
クーラーきいてひんやりしてお布団で、
子猫ちゃんに埋もれて眠りたいよぉ。

みなさんもお元気でね♪
 

あじさい

 投稿者:る~  投稿日:2008年 7月 4日(金)04時57分57秒
  あじさいの花が好きです。

雨の日も嫌いじゃありません。

先日、彼とドライブで
サファリパークと温泉に行ってきました。

それでも、遠距離は辛いこともあります。

酔っ払った彼に
「なんでここにいないの?」と
言われると、
「う~~~~」となってしまうわたくし・・・

友人に赤ちゃんが生まれました。
健やかな成長を祈ります。
 

しみそばかす

 投稿者:うめメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)00時29分53秒
  るーさん、こんばんは。
PCリニューアル、光!すごいですねー。我が家も光ですが、時々遅くなるんです。
近くでデータを大量に吸い取ってる人が居るかもね。

鶯の鳴き声を間近に聞けるとは!!何と幸せな環境か!!!空気も透き通って緑も鮮やかで。
・・・それって山の中??

田舎は周りが田んぼで、そろそろウシガエルがなき始めます。大きいですよ。見た事あります?
 

蛙の声が

 投稿者:うめメール  投稿日:2008年 5月21日(水)00時22分23秒
  るーさん、お元気!??
ストレスは溜めてはいけませんよーー。と言いながら私も毎日、仕事で溜まりまくり。
まーー、しかし、朝の来ない夜は無い。トンネルもいつかはくぐり抜けます。
テレビ見てて、「オセロ」の白いほうの彼女。すき放題言ってます。
多分、彼女の周りでは、ストレスが溜まりまくった人が居るんでしょうね。きっと。
田んぼで蛙の声がしました。もう半年過ぎるんですねーー。
 
    (管理人) うめさん~~~!!!

うちは、うぐいす啼いてます。

この間はメルありがとうです。

なんとか、1ヶ月、新しい職場、もちました(^o^)/
少し痩せたけど・・・
彼は、スタイルよくなったけど、
胸までなくなった・・・と言ってますが。

彼が最近、メタボ気味です。

ストレスで、ビール太りだと思う・・・
昨日は、O県でデートしたよ♪

二人とも、夕方からが会議だったので、
早めの夕食にビール一杯だけひっかけて~
西と東に別れました。。。
 

二人の時間

 投稿者:mayuko  投稿日:2008年 3月25日(火)19時53分5秒
  パソコンを新しくして、るーしゃんのHPを新しいパソコンに覚えさせたよ!

私も彼とはかれこれ6回目の春だよ。
るーしゃんの足下にはまだまだ及ばないけれど(笑
2人で過ごす時間はもう少しなんだなあと思うと少し不思議な気持ちになるよ。

いろんな季節を2人で乗り切ってきてて
きっとこれからだって泣いたり笑ったりしながら乗り切っていくんだと思う。
うちの近くの桜の木は本当にきれいで
去年2人で夜桜見物したねーなんて言ってて
今年もしたいねーなんて言ってて
そんな平和な時間が本当に幸せだと思う。

るーしゃんはもうすぐお引っ越しで
また新しい環境になるし、彼さんとの距離も遠くなるけど
きっと2人には2人のこれからの10年が重ねられていくと思う!

なんか意味不明になったけれど、、、これからもよろちくね♩

こっちに書いてみたくなって、書いちゃった~
 
    (管理人) まゆこしゃん
こっちにも来てくれてありがとうです♪

わたし、まゆしゃんのとこ、行って、
足跡つけてこなかったかも・・・ごめん^^;;;

ほんとに、それぞれ、激変な1年になりそうだね(笑)
いい年にしようね。
これからも、一緒に、支えあっていこうね^^

今度、絶対会いましょう♪
 

春来たりなば・・・

 投稿者:る~  投稿日:2008年 3月20日(木)10時19分32秒
  少し遅い梅を、先日のお休みに彼とふたりで観に行きました。

それぞれの春が来るので、
今は、二人の時間を大事にしたいなぁと
思ってます。

これまでみたいに、
すぐ会える距離ではないので、
頑張れるかなぁなんて気持ちも
ちょこっとありますが、
もう出会って10年がきます。

この先10年、想像もつきませんが、
連理の枝のごとく
二人で歩みたいと思っています。
 

新年・・・ですね

 投稿者:うめメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時04分40秒
  みなさん、明けましておめでとうございます。
とは言え、次の日が始まっただけです。寿命が又少しちじまりました。
「ローマ」をワウワウで録画したやつをずっと見てます。
当時は気温が高かったのでしょうか。みんな薄着、一枚羽織っただけのような衣装。
寒いこの数日、るーさん、皆さん、お風邪など召しませんように。
 
    (管理人) うめさま あけましておめでとう!!!って
もう、立春すぎてしまいました。
豆は食べました?
今年こそ!!無病息災とまいりたいものと思います。
ちょっと、体調不良続きで、気持ちがめげてます。
 

お邪魔します・・・・・

 投稿者:MICHIKOメール  投稿日:2007年12月15日(土)18時00分10秒
  こんばんは、初めまして。
水族館にお邪魔していたMICHIKOです。
る~さん、うめさん、lalaさん、覚えていらっしゃいますか?
ご存じ無いかもしれませんが、時々お邪魔していました。
もしかしたらkyokoさんのお芝居の件をお教え頂けるか、と思いまして・・・・・
kyokoさん、宜しかったらご連絡下さい。
同じ世界に身を置いた者として興味を持っています。

皆さん、寒くなって来ましたのでお身体をご自愛下さいませ。
 
    (管理人) 遅レスでごめんなさい。
来訪いただいていたようで、ありがとうございます。
とはいえ、更新もできず、
PCもだめになって、彼から、新しいPCを買ったら?
といわれ続けてます。
4月より、久しぶりに遠距離再開になりそうなので、
それまでに、ネットでチャットできる環境を整備したい・・・

今年は雪が多いです。
MICHIKOさんのところはいかがでしょうか?
 

日曜から冬

 投稿者:うめメール  投稿日:2007年11月14日(水)22時33分40秒
  こんばんは。お元気ですか。
久しぶりにPCの前に座りました。
あっという間に、NHKで紅白の司会者が決まったという季節になっちゃった。
朝も寒いです。一緒に寝てるミミさんがコタツ代わりで、あたたかです。
暖かといえば、ラーメン。
関わりの有るラーメン屋さんがインターネット通販はじめました。
「尾道ラーメン 椿亭」検索してみてくださいませ。
 

秋らしくなりましたもみじ

 投稿者:るー  投稿日:2007年10月13日(土)13時07分30秒
  10月より、仕事に復帰しました。
なんだか、勘が取り戻せないところがありますが
焦らず、やってます。
慣れないバス通勤ですが、まだ、自転車は無理なので。
今から、街までお出かけ。
半日勤務の彼と、新幹線で乗り合わせです。

少し、雲行き、あやしいけど…
 

知らないうちに・・・

 投稿者:る~メール  投稿日:2007年 7月29日(日)17時37分2秒
  知らないうちに、この掲示板、いろんな機能がパワーアップしてて、
管理人が返信できるようになってました。。。

今の私のもうひとつの願い(↓lalaちゃん投稿参照)は、
新しいPCとネット環境を整わせたいです。
 

七夕終了

 投稿者:lala  投稿日:2007年 7月10日(火)17時21分59秒
  近所で小さな町内七夕祭りに行きました。
無記名の短冊が飾ってあって、手の届く紙に子供たちが何やらお願いごと。
こんどのバレエの発表会だのテストだの、って子供のお願いごとは昔とそう変わりは
ないようで・・・。

ささのは さらさら Bamboo leaves are rustling
のきばに ゆれる And swaying at the eaves
おほしさま きらきら Stars are twinkling
きんぎん すなご Like gold and silver sands

ごしきの たんざく On colorful papers
わたしが かいた I wrote my wishes
おほしさま きらきら Stars are twinkling
そらから みてる And gazing at me from the sky
 
    (管理人) lalaちゃん お久しぶりです。

私の記憶では、8月の「旧七夕」までは、
笹をかざっていた記憶があるのですが、
今の職場では、そそくさと片付けられてしまいました。

もう少し、風情を楽しみたいところ。

私の今の切なる願い(?!)は、
1月の国家試験合格でございます。
 

日焼けです

 投稿者:うめメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時09分28秒
  るーさん、ありがとうございます。
まーあっという間に真夏の日差しになりました。
日焼けです。この数日、いいお天気で熱いです。
長生きに日焼けはいけません。この年では、皮膚がんが怖い!?
それも、寿命ですかねー。あと50年、どんな世の中になってるんでしょう。
しかし、オムツは当てたくないなー。摘便は・・・若いナースなら、まっいいか。
 
    (管理人 LUCY) いつも励ましのめるなど、
ありがとうございます。

携帯の調子が悪いです。
メールは大丈夫なのですが、
音声通話がかなり・・・ヤバイです。

今月、結局「休み」は3日・・・
ミーティングやら研修やらで、貴重なお休みがどんどん・・・

今日は明けで彼と街までお出かけしました。
明日は、彼が元気だったらドライブかな?
 

うめさんへ

 投稿者:る~  投稿日:2007年 4月29日(日)11時34分57秒
  お誕生日、おめでとう~~~!!!
いつもいつも、ありがとうございます。
うめさんと私は、「同年代」にはなれない年齢差なのよねぇ^^;
彼ともそうなのですが、、、

今日は夜勤明けです。
おうちのPC、みぃ~んなボロなので、
ただいま、ネカフェよりカキコです。

今日は、彼はイベント屋さんになってて、
夕方までお仕事です。

夕飯を作る約束をしたので、
しばし遊んでから帰ります。

夜勤が2回続きます。
仕事場では風邪が流行中。

もうすでに罹患してしまってる私・・・
ひどくならないようにします。

100歳まで頑張るんだもんねぇ~
うめさん!!!
 

レンタル掲示板
/9